目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2013-06-04 12:23:27.0 2013-06-04 16:04:13.0テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

昨日はおにゃんこ倶楽部新ユニット【レディー・ピンク*☆】の初お仕事で~す。


レディー・ピンク*☆とはみのりんと私のコンビユニットで~す❤

といっても依頼人はレディ・ピンク*☆のみのりんです。

おしゃれさと素敵✧さ、それに可愛らしさ♡を求めるちゃめっけたっぷりの私たちで~す。

昨日の写真がないので、2人で撮ったお気に入り写真です。

左が私で、右がみのりこたんで~す。

はやく写真枚数増やしてよう!!

さてはてスリムピアスゲットなるか!

はじまりはじまり~






ろひすや「今日もがんばってピアスゲットすっぞ~!!お~!」

みのりん「お~!」

わたし

マリンちゃんをたいてもたたいてもたたいても~♪

でてこない~♪

みのりん

マリンちゃんにぬすんでも~ぬすんでも~ぬすんでも~♪

ぬすめない~♪

ちょっと休憩・・・

そしてまた、

たたいても~たたいても~たたいても~♪

ぬすんでも~ぬすんでも~ぬすんでも~♪

そしてあっというまに日が暮れました、

ろひすや「やるべきことはやったわ」

みのりん「私達まけたんじゃないよね?」

ろひすや「そうよ、こんなことでクジケチャだめ!」

みのりんは叫んだ!!

みのりん「スライムピアスになんかまけるもんか~!」

ろひすやの頬にキラリと光るなにかが・・・

みのりん「ろひちゃん泣いてるの?」

ろひすやの「涙じゃないよ、汗だよ・・」

ろひすやはあわてて汗を腕でぬぐいとった、

みのりんはおもった、ろひちゃんそれは心の汗だよ

その時2人は決意したのだった

どんな苦しいことがあっても、どんな強敵がおそってきても、

涙なんてみせない!!

だって私達!愛と勇気だけが友達!!

レディー・ピンク*☆なんだから!!


おしまい。





いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる