目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2013-06-09 20:08:26.0 2013-06-09 20:47:12.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

【リカちゃんがあそびにきたぞ!!】

このあいだリカちゃんがお菓子のおうちに遊びにきました~

リカちゃんはとってもかわゆいドラゴンボール好きのドワーフです。

戦闘力は50万です。フルネームはリカールです。

金魚鉢をプレゼントしてくれた、とってもきまえのいいドワ娘ちゃんです。

なにかおれいしないとな~

さてはて、はじまりはじまり~





ピンポーン「宅配便で~す」

だれかしら?

宅配便なんてあやしいわね!!

ろひすや「まにあってます!!」

リカ「宅配便まにあってるっておかしいでしょ」

ろひすや「あら!リカちゃんこんばんわん!!」

リカちゃんは、金魚鉢の様子を見にきてくれたようです。

リカ「なんだか金魚がへってるドワ」

ろひすや「3匹しか食べてないし!」

リカ「!」

ろひすや「食うわけないでしょ」

リカ「Why?」


そんな会話してると

リカちゃんが新店オープンのお洒落なイタリアンのお店に

いくらしいので一緒につれていってもらいました、













【お洒落なスパリゾート!オープンチラシ】

うるわしの浜辺を見渡す抜群のロケーションにたたずむお洒落なスパリゾート!
岩盤浴施設あり、ラグジュアリーなカフェあり、ドワ子心をくすぐる素敵な館内!

木工職人の、ろこちゃんと道具職人のフレさんによる素敵な家具が

いっぱい!皆も是非、足を運んでみて!

byリカ

=============================================================


そこにはとってむ美しい美女が2人カフェテラスでお茶を飲んでました

名前わすれました・・・・ごめんちゃい (*’v`)bテヘ







写真はないけど一階はレストランで高級家具のオンパレード


2階はかわいいお風呂がいっぱいです。


カウンターにリカちゃんがはって接客で~す

ろひすや「おやじ、ラーメンに餃子、ニンニクおおめ」

リカちゃん「王将じゃないドワ」

ろひすや「じゃキャンタピラーの姿焼き」

リカちゃん「キャタピラーのムニエルです」

ろひすや「マスター殻はいってるよ硬いし」

おなかもいっぱいになって次は2階にいってみました。


ろひすや「おおお~すごいお風呂場だ~」

さっそく脱いでお風呂に直行~

リカちゃんとかわいいドワ娘ちゃんもお風呂にちゃぽん。

リカちゃん「3人せまくない」

ろひすや「このいちじゃはみでるわね」

きゃぴきゃぴお風呂であそんで

え?なんだって?写真?

サービスカットはありませ~ん☆(≧∀≦*)ノスケベ!

鏡の前で忍者服からかわいいお洋服に着替えて

はいポーズ カシャリ

とっても楽しいスパワールドでした~



そして何度もお礼いうけど金魚鉢ありがと~

気に入ってますヽ(^o^)丿




おしまい



追伸)スパワールドの場所が知りたい方はリカちゃんまでご連絡してね❤



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる