目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2020-01-22 21:54:19.0 テーマ:フレンド

最近のでけごと

おにゃんこはなつーんがインしてたので
天国に遊びにまいりました

ユリンちゃんキャッツさん

も一緒にごー

そのあとはなつーんが

みんなになにか配ってるおもたら
ドラゴンコインでした

自分は弱いからいってきてーみたいなことを
いってるのです。。、

ドラゴンめちゅよわいって!

といことでみんなで行くことにしましたー

はなつーんの前で負けるわけにいかないので
戦士でゴー
見た目はロトでふ

おにゃんこチームワークで見事しょうりー
おにゃんこは不滅です!!

でもいまおもえば
はなつーんのチームのみんなになんかしてあげよかなー
みたいな気持ちだったのかも??



シェラちゃんがインしてたので

一緒に日替わりにまいりました

そのあとスーパー銭湯ネミネミの湯におさそいしました

入浴料1000Gいまなら30パーセントOF

シェラちゃんは特別むりょー

かわいいこはむりょーです

バストアップの女神様にお祈りして

お風呂にごー シェラちゃんいつも水着をもってるのです

女子力たかいこの必須アイテム
いざというときの水着です

お肌ツルツルの湯のあとは

ふたりでラブラブの湯にはいりましたー

のぞきみするパルちゃん

一緒にはいりましょー(〃ω〃)



みんなで一緒にぱしゃりんこ


つづく
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる