目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2020-03-31 18:59:53.0 テーマ:チーム活動

最近のでけごと

コロナがえらいことなのに

先週日曜日は横浜いてきました

めっさ雪ふっててビビったです

大阪では雪なんて幻ですからね。、

子供のころはつもってましたけど

そして今週土曜日は埼玉いかないきません

コロナこえー



おにゃんこ倶楽部部活どう

輝晶獣トレーニングです

はなつん、しょうちゃん、こみゅたんですにゃん


しょうちゃんの破片をあつめる速度がはんぱなく

すぐにつれてってもらえます

すこしはだしてるけど

どうやったらこんなスピードであつめれるのやら?

ユキちゃんがはいってきたので

またまたごー

できるだけおにゃんこみんなでいきたいですからね

チャヤちゃんきたらつぎいきましょね

しょうちゃんはマイタウンの持ち主なのに

すでに貯金が数億円

マイタウン何軒かかえるほどもってます。。、

まじか!

全財産15万しかないのにこのちがいはなんなん

ってまたいつのまにかへってるお金??不思議?

おもうにしょうちゃんは天才ドラゴクエプレイヤーのスキルをもっていると

おもうのです

そんな大富豪と遊び人の私がくっつけば

プラマイゼロ!

あかんやん!
おつぎはユリんちゃんです

でも、もひとりおにゃんこメンバーがいなかったので

サポでいくところいつもお話しのあいてをしてくれる

とーてもおしゃれでかわええシェラちゃんをスカウトアタックです

しょうちゃんともフレになったみたいで

よかったです

玉に無事しょうりして破片45こもげっとー

シェラちゃんお手伝いありがとー







こうしてあと少しで核が3つそろいます

でももうすぐ新武器だから片手剣につけよかなー

とかおもってます

一人だと永遠にたまんなかっただろな!

倶楽部のみんなでなにかやるのは楽しいですねー

おしまい。。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる