目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2020-11-14 12:06:31.0 2020-11-14 12:19:05.0テーマ:フレンド

釣りそれは男のロマン。。

今日でマグロ大会もおわちゃいますねえ

みなさんはでっかいのつれたかにゃ?

私はたいしたサイズつれんかったな

すしくいたかったあ ということでさっきラストマグロをやってきましたあ

フレのミアちゃん、おにゃんこルナちん、

いつものメンバ、アベルンにパルちゃんです

あれ?パルちゃんがおらんw

集合写真撮るまえにおちちゃったので~す

むかって左パルちゃんもいましたね

いつものように弾丸トークでいろんなおしゃべりしてましたあ

私の場合8わりがた話きいてませんけどね。。。

なのでパルちゃんによく話きいてんかっておこられちゃいます

ひさしぶりにあえてたのでうれしかたにゃん

もっとインしてねえ 釣り前のでけごとですが
これルナちんのしざんまいくうてゲットした伝説のマグロ解体ショーですにゃん

ミアちゃんもよんで合流してマグロを解体

みんなでトロたべまくりパーティをしましたよ

おの写真のバランスも最高だねえ~

アベルンに手がかかってるとか

ルナちん真ん中みえんとか

いろいろ試行錯誤してとったおさしんなのだあ

そんなフレ様の努力でろひちゃん日誌は成立しております

みなさんおさしんにお時間つこてもろていつもありがっと~^^
釣りそれは男のロマン。。。。



でかいマグロを釣ることこそドラクエライフってもんですよ!


え?

ちがう?

ろひちゃんのドラクエライフはフレのみなさんをラチって

おもっきし遊ぶことかニャ

じゃまたの~ん

おしまい。。。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる