目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2020-11-28 10:46:56.0 テーマ:チーム活動

おにゃんこワンコまつり

釣りもおわたし

なんかやることないねー

FFやてるのでインすくなめですがー

メインはドラクエ!

こーいうときは、ワンコインボスざんまいだー

てことで、いてきましたよ

おにゃんこチャヤちゃん
ハルカカちゃん

応援にシェラちゃん

シェラちゃんのドレアがオーロラカラーでかわゆいですね
リアナちゃん、おにゃんこキャッツさん、リサたん

ワンコはやっぱ武でそ!

てことでリアナちゃんの武衣装かっくええね!

リサたんパンちら

いつもだけど

キャッツさんそれはプロレスラーのポーズではないよ

ムツゴロウさんの伝説のポーズ

よーしよしよし

ですからね

これわんこじゃなかった

ゆあちゃんとルーシたんとでピラいてきましたよ

なんかひさびさのぴら

でたとうしょは1をクリアするのま大変でしたね

今思えばこよ時期が1番ドラもりあがてましたねー

あんましいくことないので新鮮でした

ゆあちゃんまったいこねー
おにゃんこはなつんのメインひなたたん

キャッツさんユキちゃん

おにゃんこメンバーでレッツゴーー

つおいボスも最近はおにゃんこだけで討伐でけるように

なったので、フルおにゃんこでたのしめますね

おにゃんこ倶楽部は随時部員募集中でーす おにゃんこウェディくんユリンちゃん

もとおにゃんこしょうちゃん

ウェディくんイケメンだけど、いつもオタクなかっこなんだよね。。

なんでだろー

しょうちゃんは応援にきてくれましたよ

しょうちゃんのドレアもセクシーなのおおいね

犬のアクセつかいみちないていうけども

私はいろいろ組み合わせできておもしろいけどねー

ワンコもソロ討伐放置してるし

犬ソロ伝説がんばらないと!

おしまい。。



いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる