目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2020-12-10 20:22:49.0 2020-12-10 20:23:58.0テーマ:チーム活動

新ニャウ部員だニャン

最近さむなってきたねー

もうダウンきて電車のってまふ

ユニクロのなんやけど、めっさふわふわできやすいですよ

それはそーとー

おにゃんこ倶楽部に新入部員がはいりましたー

アリサちゃんでーす

エルちゃんのフレさんですにゃん
アリサちゃんは釣りとかおにゃんこと一緒にあそんでたので
これからはおにゃんこメンバーで遊びいけるよーになったのですにゃん

ニャウ部祝いにメタキン祝いに、いてきましたよ
右手からアリサちゃん、レテちゃん、ろひちゃん、ユキちゃんでーす

これからも末ながーくよろしくにゃんこ

おにゃんこ倶楽部も先輩はおにゃんこサポートシステムでサポートよろしく!

キャッツさんの帝国に、シェラちゃん、サオリちゃんでいてきたおさしん

いまだに帝国つおいよねー

最初ゴリ押しでいったのだけどまけて

なれない踊り子でいってかてましたー
シェラちゃんの賢者がんばてくれましたよ

サオリちゅんのアドバイスでみごとしょーりー

まったあそんでねー

キャッツさんいつもコインやらありがとー もーすぐクリスマスだねー

てことで、エルちゃんハウスのお庭をクリスマスにドレスアップ!

家の中もクリスマスバージョンにかえましたー

自分ちはほーちだけどにゃ。、

エルちゃんとシドークエいてきました

魔勇者て魔剣士なんかなー

あのヘタレさがけっこー好きです

魔勇者好きだけどミシュアはいつもええとこどりされるから嫌いです

てか勇者になりたいので魔王になったあかつきにはアンちゃんの
身体をのっとろうとおもいます

あーそうそう、

まだ魔王になってなかたんよねー

ストーリーやらないと!

それはそーと

シドーにちょーせんしたのだけど
負けました。。

だけども、おにゃんこメーバーあつめて

チムユニきて倒すのが夢なのですにゃん

8人とかあつまるのか。。びみょーだけど。。

しかーし

あとひとりで42人たっせー
伝説のアイドルグループとなるのですにゃん!

ちなみにおにゃんこ倶楽部はアイドルグループです
新入部員のみなさんはしらないとおもうけど
そーゆーせってーなのでよろしくね

おにゃんこメンバーたちよ!

伝説のアイドルになる為に
シドーにむけて修行よろしくにゃんこ

だけど頑張らないのがおにゃんこもっとー

頑張ったらまけよ

マコトさんの名言ですにゃん

だからがんばらないでがんばってにゃー

おにゃんこ倶楽部は随時

部員募集中ですにゃーん

おしまい。。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる