目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2020-12-14 20:49:49.0 テーマ:チーム活動

最近のエロエロ

最近はFFはまっちゃってレベル65になりましたー
いえーい

ガンブレーカーて職なんだけど、
ドラクエでいうと戦士みたいなもんだけど
いわゆるタンクてやつです

パーティーのリーダー度ハンパなくて、この職しだいで
勝つか負けるかがきまるというプレッシャー

ダンジョンも先にたって走ってくのでマップも覚えないと
いけないわ

しかしながらみんなの中心が、大好きなわたしには天職かも?

常に中心で写真を撮る!

初めての、ダンジョンいくときは絶対ユーチューブで
勉強しなければいけないという

他の職の10倍めんどくさい職なのです

メリットはダンジョンまち時間がちょー短い

なんとFFでは15分まちあたりまえなのです

ありえねー

でもタンクはみんなやりたがらないので
すぐパーティあつまるんだな



ということでー

おにゃんこあつめてシドーにチョーセンだーにゃーん

キャッツさんルナちゃん新入部員のアリサちゃん

うわさではシドーをサポ3で倒したツワモノがいるよーだけど
こんなやつ。よーたおしたな。。。

伝説に、挑戦もええけどもシドーはおにゃんこメンバーで
たおしたい

4人あつまったので

レッツゴー

助っ人にパルちゃんアベルンです

あとはサポ2

パルちゃんレン、アベルン踊り子、サポ僧、サポろひちゃんバト

おにゃんこメンバー
キャッツさん天地、ルナちゃん旅、アリサちゃん旅、私まも

なかなかみない構成ですね!

しかしみんな好きな職でいくほーが楽しーじゃないかにゃん

結果はオレンジなって時間切れ、サポろひちゃんの火力不足かも。。

やっぱ流行りのまものがダメのせれるね

まけたらまた行くチャンスがふえるので

おにゃんこのみんな!何度でもちょーせんだにゅー
パルちゃんアベルンまったいこねー

今年はクリスマスやらないらしいです。。。

えええー!

毎年楽しみなのに。。

クリスマス会場だけでも、オープンしてほちい

だけどもマイタウンにはでっかいツリーが飾られていましたー

アベルンちで、クリスマスパーティひらけるね

アベルン、チャヤちゃん、アリサちゃんとジングルベル合唱
なーんと!
マコトちゃんがマイタウン買ったのだー
おにゃんこに寄付しろ!

そーいえば、タリちゃまマコトちゃんふりーだむでもシドーいったんだかど
まけちゃった^_^

どんだけ戦っとんねん!

とにかく野良でなんかはつしょーりはいやだー!

ろひちゃんのシドー討伐はまだまだつづく
フレのみなさま拉致られても素直にくるよーにw

それにしても家でかすぎ
最後はランちゃんが引っ越したてーので
みにゆきましたー

なにこれ!

バトンちゃんてこんなんくれんの?

ずっと家のまえホーチしてたわ。。

これからは相手してやろっと

ランちゃん豪邸におひっこしおめでとー

おしまい。。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる