目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2020-12-27 09:13:28.0 2020-12-27 09:28:46.0テーマ:フレンド

最近のEROERO

ちょっとまえのことになるのだけどいきなしフレ申請がきてて

いきなしのフレ申請はいつもなら速ことわるのだけど

なぜかOKにしてしまったのです。気分かな


フレなったら本人がいたので

「どちらかさんのサブですか?」

ってきくと

「ちがいます。」

詳しく聞くと酒場フレ募集であった人にフレ申請してるごようす
こゆうのもいつもなら即刻おことわりですが

「酒場だけでなくていっそに遊んでくださいね♪」

てなことで珍しく
左のかっわええプクちゃんからナンパされちゃったワケw

ハルカちゃんがカードあるっていうので

ひとなつこいろひちゃんは、さそくポンコちゃんさそっていってまいりましたよ

初心者マークのポンコちゃん、今では珍しいです

初期組だけどすぐにやめてまたやりはじめたらしいので

まだまだレベルも冒険もこれからなのです



ドラゴンと犬いってきたのだけど

無事たおせましたあ

ポンコちゃんのおかげですねえ^^

昨日は試練にさそって、他の人もさそたのだけど

フラれちゃって、ふたりでいってきましたよ

いろんな人とドラクエでフレになりましたが

出会いとは突然にやってきて

何年も一緒に冒険してるフレたちがいて

それが日常となって

ほんっと不思議ですねえ



ポンコちゃんすえなが~くよろしくねえ^^ おつぎは

エルちゃんと魔剣士のクエにいってまいりましたよ

エルちゃん読むの早いから

うちがおそすぎw

ちゃっちゃさきいっちゃておいつくのたいへん~

移動はのせてくれるからラクチンだけどね^^


どうせまものつかいよりよわいんだろて

おもってたけど

低レベルでもめっちゃつおい 期待してたソロバトル向けの職ではなさそうですが

一人では回復でけない

最強はいまだパラディンかな

火力ありそうなので戦士よりぜんぜんつかえそうですね

バトマスと被るかんじかな

まだまだ使い方わかんないけど

全然やってないストリも魔剣士ですすめよおもいます

魔剣士ドレアは魔をうらがえして

真白剣士にしてみましたおw

上の写真


追伸

ぷるちゃんのリダルームに参加することになりました

ろひちゃんはリダじゃないのだけどおにゃんこ会長のかわりに

特別いれてもらちゃいました

そこで!

私のフレにリダさんがいるのであれば

リダルームはいってみませんかにゃあ~

チムの交流や、リダのお悩みをそこで相談できる

VIPなルームとなってますよお



ぷるちゃんはシェラちゃんとこの

ジオン第三百独立戦隊リダさんです


ぷるちゃんおさそいありがとで~す

ガンおたのマコトちゃんと気が合いそうですね

まった沢山の出会いがあるかもね




おしまい。。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる