目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2021-08-16 16:10:17.0 テーマ:9周年記念(8/31まで)

おにゃんこトラシュカピック2021結果発表♪

最近雨すごいですねえ

こんな時はドラクエにかぎる~

トラシュカもおわっちゃいましたねえ

がんばってみたけど、

30超えれませんでした~

じゃんねん

それではおにゃんこの熱いバトル結果発表で~す
おにゃんこトラシュカピック2020結果発表

今年の海の王者はこのひとだにゃあ~


入賞

金メダル ナデシコちゃん 302600P

銀メダル ルナちゃん 296900P

銅メダル はなちゃん 294100P

4位    うさぎちゃん 277350

5位    ろひちゃん 270700

参加賞

6位 よしくん
7位 レティシアちゃん
8位 キャッツさん
9位 こみゅたん
10位 ティターニアちゃん
11位 アマちゃん
12位 ユエちゃん
13位 アナスイ
14位 おにゃんこ会長
15位 ごっちゃん
16位 チャヤちゃん
17位 ユキちゃん
18位 ユキちゃん
19位 ユキちゃん
20位 ユリんちゃん

金メダルはナデシコちゃんでしたにゃあ~

オリンピックに負けるとも劣らない タブン

おにゃんこトラシュカピックが閉幕だにゃあ~

今年もアッツイバトルが繰り広げられたにゃ
新しいメンバーが上位に入ってきてるにゃ
旧メンバーもセンターとられないようがんばるのだにゃ~

ユリンちゃんから贈呈品が抽選で送られるにゃ
上位に入ってないおにゃんこ部員達も楽しみにまってるのだにゃ~


次回のイベおったのしみに~だにゃあ~

by おにゃんこ会長 フレランキングでは

パルちゃん1位33マン、みのりんが2位32マン、プレちゃん3位31マンでした

みんなすごいよねえ

わたしわというと・・・ランキング外でした~w

来年のために毎日ビキニを着て備えておこう・・・ 今回もユリンちゃんの倉庫からお宝をちょうだいしております

抽選で配りますのでおったのしみにい

・しぐさパルプンテ
・ヴァレリアお人形
・サイドヘアリボン

賞金より豪華ですねえw

賞金や景品はぼっちぼっちくばりますねえ^^

宝くじかいにいかないと!!

おしまい。。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる