目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2021-09-26 14:56:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

真・幻界諸侯にいってきたぞ

ふくびき700枚くらいひいて、2枚だけあたりました

さっそくおにゃんこたちとゴーするぞ~

インしたらほのたんが課金きれたとかなとか雑談したら
人数あつまったんでコインにいくことになりました

おにゃんこメンバーは

ルナちん、キャッツさん、ヨナちゃん



構成は、キャッツさん天地、ルナちゃん魔剣士、ヨナちゃん踊りだっけ?

私は僧侶やってました

ひさしぶりのへっぽこ僧侶だけど

しょうちゃんに聞くと弱いってうわさだったので

意外とかてましたw

そのあとルナちゃんがマンマいきたいっていうので

ナデシコちゃんがインしてきたので

おにゃんこでマンマにいきました

後で気づいたのですが先週、ナデシコちゃんとマンマ
いってたのでおわってましたw

まあ破片もらえたしよしとするか こちらはお金もちのエルちゃんが

コイン10枚買ったしいこうっていうので

370万G・・・

フレさんみんなでいってまいりました

メンバーはリアナちゃん旅、ゲバーさん魔剣士、エルちゃん僧侶

私は戦士です


最初旅やってってエルちゃんがいってきたのですが

旅なんて、職クエすらしてませんw

てことでリアナちゃんが戦士やってっていうので

戦死でいくの?

とかおもいつつ、いってみたら意外とよかったです
真やいばとかタックルがきくので大活躍

戦士弱いから全然つかってなかったけども
真・幻界諸侯には使えそうです

そしてやっぱり魔剣士なんかより全然バトルが楽しい

ピンチの時にチャージタックルいれたりと単純に攻撃するだけでなくて
戦ってるって感じしますね

やっぱ戦士がろひちゃんにはあってるよね


今日はパルちゃんはいってきたので一緒にゴー

構成は、パルちゃんと私で魔剣、ハルカちゃんデスマス、アベルン僧侶

こちらもちょと苦戦しましたが、みごと勝利

そのあとドラゴンいってお昼おちしました

とはいってもまだお昼たべてなかったw

いま3時おなかへったなあ というのはさっき遊び人パーティで真に挑戦してたのです

次号は遊者ろひちゃんの最強伝説!

遊び人パーティーで真・幻界諸侯サポ攻略!!!

おったのしみに~

おしまい。。。

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる