目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2021-10-20 21:35:00.0 2021-10-20 21:42:36.0テーマ:チーム活動

おにゃんこドルボードレース2021

みなさん!ドルボードレースよいタイムでましたかー!

私のベストタイムは、4分42秒となっております

世の中には4分34秒をたたきだしている強者
もいるようですが、パソコンや回線のパワーも1秒をきそいあう
世界ではおおきくかかわってきますよね

まだ、8秒も縮められるとなるとおそらくコースどりが
まちがっているにちがいないありません

さいしょのポイントで私は2分12秒で入るのですが
早い人は2分6秒ではいるのです。つまりここで6秒も差が
でてるでわないかー


おしゃしんは怪しい2人とろひちゃん ちなみにこの赤い人がYouTubeで34秒だしてる人です。
すげーよね

サバ21でよく走ってます

34は無理でも39くらいならなんとかがんばりたいです

ちなみにフレランキングは36秒のみのりんダントツです

おにゃんこ倶楽部はろひちゃん43だけど、やすひろ君を

昨日入部させたので、42が一番です。

ルナちんと、同じでしたがズルして私が、いまんとこいちばーん

いえーい

ずるというか昨日ひなたちゃんのチームが解散したので
2人でさみちいからって理由でw

てことで行くとこないので、やすひろ君をおにゃんこ倶楽部に
いれてもらいましたー

サブにしては真面目にそだててるので
おにゃんこのみんなよろしくねー

シェラちゃんがマイタウンかったというので
みてきましたー

フレのみんなが、マイタウンもちになったゆくー

全財産が17万ゴールドしかない私が
おかしいのだろうか??

なにわともあれシェラちゃんおめでとー 最後に

またまたりっちなユリンちゃんから
景品をいただいちゃいましたよー

ユリンちゅん抽選会景品はこれだ!ー
●セレドのおうち
●黒猫のカバン
●最新のドルボード

が貰えちゃうのだー
賞金より豪華ですね!

チュー戦なんでとりあえず参加しましょーねー
みなさんユリンちゃんに日頃の感謝の気持ちをつたえてあげてね



おしまい。。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる