目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2021-10-30 17:02:45.0 テーマ:チーム活動

おにゃんこドルボードレース結果発表

ドルレースもおわったし

今年はもうおっきいイベントもおわりかなあ

ハロウィンあるけど去年とおなじみたいだしねえ

それでは今年のおにゃんこスピードマスターはだれの手に!

けっかはっぴょお~

1位ルナちん 4分41秒
2位やすひろ 4分42秒
3位ろひすや 4分43秒
4位こみゅたん 4分44秒
5位おにゃんこ 4分46秒
6位ごっちゃん 4分48秒
7位ナデシコちゃん 4分53秒
7位チャヤちゃん 4分53秒
9位ハイジちゃん 4分55秒
10位はなちゃん 4分57秒
10位レティシアちゃん 4分57秒
12位ティターニアちゃん 5分6秒
13位キャッツさん 5分32秒
14位ユキちゃん  6分12秒
15位よしくん 6分54秒

優勝はルナちんでしたあ~
やすひろをいれてぬかれないとおもってたのにくやしい~
来年はぶっちぎってやるw

ろひちゃん やすひろ おにゃんこは私なんで
順位は2位のやすひろの4分42秒が最速です

ということで、1位ルナちん 2位ろひちゃん 3位こみゅたん

となりましたね

おにゃんこメンバのタイムかなりいいとはおもいますが
フレランキングでは

1位みのりん 4分35秒
2位なつみちゃん 4分37秒
3位サオリちゃん 4分38秒

ルナちん6位 私は8位でした

うえにはうえがいるもんですねw
 

みのりんのアドバイスの意味がわからなかったのだけど

ブーストを切る。。。

最終日にルナちんにおしえてもろてw

オートランもっかいいれるとブーストがきれるんですよおおお~

しらなかった・・・


ブーストをはやくきって電池をいっこ余分にとるってことだったのだあ~

最終日1時間くらいパルちゃんアベルン、ルナちんと走ったけど

やりかたはわかりました。。。

しかし今からこのタイミングをマスターするには時間がなさすぎるう~

てことでまったらいねんがんばることにしました~

なにごともあきらめが肝心なのですぅ!

ユリンちゃん抽選会の結果はこちらで~す

4位 こみゅたん 今はやりのフリーザ様、ドルボード
1位 るなちゃん おにゃんこにぴったしの黒の子のカバン
9位 レティシアちゃん セレドのおうち
9位 はなつん セレドのお屋敷

9位のセレドのおうちかぶっちゃたので
でも景品は一個しかな~い

じゃんけん対決してもらいたいとこだけど
おふたりのインがあわないので買うことしました

ろひちゃんで買おうとおもったんだけどw

全財産20マンしかありませんでしたあ~!!
ビンボーすぎやろw

おにゃんこ会長にお金を借りて、景品をプレゼント
ユリンちゃんにこれからはもっとやすい景品をだしてもらうことにしよう。。。


ということで賞金よりたっかい景品でまたビンボーに
そしていつも高価な景品をだすユリンちゃんに

おにゃんこ大富豪の称号をあたえますにゃん


おしまい。。。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる