目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2021-11-03 16:49:36.0 テーマ:おしゃれ活動

ろひちゃんのファッション通信【暗黒の女王様】

強きことは美しきこと

美しきとはお金がかかる

時にはリアルマネーもかかる・・・

ろひちゃんのファッション通信

ひさしぶりにドレアしてみましたあ

今回はハロウイーンなドレアをしてみましたよ


とはいっても年中ハロウインみたいなかっこしているろひちゃんですけどね

【暗黒の女王様】

魔界の奥に聳え立つ暗黒城の主

漆黒のドレスに身をまとう暗黒の女王

その昔、彼女は青き甲冑を身のまとい、

史上最強とまで呼ばれた勇者だった

最強の勇者は魔界におりたち

大魔王たちをたったひとりでけちらしてしまったのである

その圧倒的な強さの前に魔界の魔物たちはひれふし

勇者である彼女をやがて魔王としあがめるようになったのである

魔界に君臨することとなった勇者ろひちゃん

いや暗黒女王様ろひちゃん

世界の半分闇の世界を手に入れたろひちゃん

光の世界アストルティアを征服すべく

今日も美しさに磨きをかけている。






ろひちゃんにふさわしい女王様のドレスアップをしてみましたあ

ハロウインというかろひちゃんにしたら私服ですけどねえ

王冠でなにかドレアしたみたくて

いろいろやってたのだけど白にすると女王様ぽくつくれるのだけど

あんまし強そうでないので暗黒なイメージの女王様にしてみました

とうぶんこのドレアで魔剣士やろうかとおもてます

このドレアをリアルで

みたいかたはろひちゃん魔剣士をおかりくださいね

ハロウインて31日なんんだけど

ドラクエ来週までイベやってるんですねえ

ろひちゃんしかいってないから時間あったらいこうかな

おしまい。。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる