目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2022-08-07 13:11:40.0 テーマ:フレンド

最近のエロエロ

毎日あっちっちですねえ

今日インしたらパルちゃんからギュメイカプセルをプレゼントしてもらちゃいました

やったあ~

おにゃんこ顧問のギュメイ先生のついてくん

うれしい~

チャヤちゃんからも箱舟もらったから

4人乗りができちゃいます

どれもほしかったのでお二人様ありがとにゃんこ


こちらはロッカちゃんがキュララナくえしてないっていうので

パルちゃんアベルンと一緒にいってきたおさしんです

真ん中のえらそうなのがサメ王です

強そうですね

今年の水着は昭和チックでダサいから

来年はゴシックみたいなパンチラ水着が着たいですね




そのあとティア住にいってまいりました

ハウジングも最近やってないので

ドラクエではだけどw

そういえばFFでおにゃんこ倶楽部の部室を買ったので

今ハウジング中です

クガネってとこで、超和風のおうちです海で夏ぽくて気に入ってます

ハウジング完成まではまだまだですけどねえ



今日でトラシュカ最終日ですねえ

ついに夏もおわりかにゃん

さみしいですよねえ ひなちゃんがキャンディあてたので乗せてもらいました

おそろの水着の色とあっててかわいいですね

ネルゲルくえを一緒にやったのだけど

これってオフラインの告知ですよねえ

みなさんはドラクエ10オフライン買いますか?

やる時間ないしどうしよっかなあ

おしまい。。。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる