目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2023-05-14 21:27:06.0 テーマ:フレンド

最近のでっきごっと

お水インしかしてない今日このごろですがあ

イベントはしっかりやっておきたいとおもっております

てことでえ

モンバトにみんなでいってきましたよお

ゴーレムのおとうさんをいつもつかっております

パルちゃんとアベルンとルナちんとでいってまいりましたよお

バトルロードも更新されないから

もりあがりもいまいちですよねえ

モンスも転生13回したとこで放置状態のがいっぱいでしたあ

バッジもふえてるのかとおもったら全然でしたねえ

もっと気合いれて運営してほしいものです

こちらはエビちゃん進化にいってまいりましたよ

今回のあクセはめっちゃつかえそうですねえ

がんばってあつめるかな

でも最近忙しくてインできないし

完成とかはやりがおわってしまうとなかなかできなくなりますよねえ

こちらは、パルちゃんユリンちゃん、テツさんとでいってきましたよお


ボスの強さは、最近のボスってめっちゃよわいですよね

アンドレアルつよかったのになあ

エビちゃんシリーズは弱いかんじしますねえ

エンドコンテンツいかない人のためにもコインくらいは

強めにしてほしいですよねえ

サポなしソロ討伐にでも挑戦してみたいのだけど

いまはリアル忙しいのでゲームはがまんですねえ


パルちゃんアベルン、ユリンちゃんとでいってきたおしゃしんです
こちらは、キャッツさん、ひなちゃん、助っ人にリーダールームからのりきゅんさんにきてもらいましたあ

朝なので人がいなくてこまってたらリーダールームののりきゅんさんが
助っ人にきてくれましたあ

いろんな人と遊びたいのですが、週末プレイヤーしかも朝限定となってる
今の状況ではきびしいですねえ

コインと身代わりまでだしてくれてありがとうございましたあ

キャッツさんがおしとやかなポーズしてたので真似してみました

ろひちゃんがするとおしとやかにみえませんねえ

キャラてきにあってないポーズでしたあ

でもこれガーデアンのポーズなんですけどねえ

最近は魔剣士よりガーデアンばかやってます

おしまい。。。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる