目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦場に咲く赤いバラ

ミュルモ

[ミュルモ]

キャラID
: GX752-680
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミュルモの冒険日誌

2017-09-11 08:50:50.0 2017-09-11 08:53:44.0テーマ:チーム紹介

イベントマジシャン☆チムメン募集です!エンジョイ勢のゆるゆるチームです(´-`*)初心者大歓迎です♪

こんにちは~、イベントマジシャン☆のメンバーを募集させて頂こうと思います!



このチームの特徴を説明していきますね( *´艸`)

自由なので強制はありませんが、できるだけ挨拶はしてほしいな~と

エンジョイ勢のチームで、ガチ勢ではないので、
初心者さんもとても入りやすいチームだと思います♪

うちは、チームキャラクターがおり、
栗の妖精ヤンくんがいます♪

あとイジられキャラの非常食(ウェディ)もいます(。-`ω-)
ウェディの方はそうなるかもですね!

けどみんな最低限のマナーは守ってくれてるので、
荒らす方はもちろん、トラブルもありません^^
3周年の歴史あるチームです♪

固定ptはなく、気軽にお誘いしてます♪
最初はなかなか雑談やptに入りにくいかと思うので、
リーダーやサブリーダーが協力して誘ってます(=゚ω゚)ノ

夕方~夜メインに活動していて学生~社会人まで所属してます(´っ・ω・)っ
半々くらいで、年齢気にせずですよ^^
もちろん差別などはありませんし、仲良しです!!

チムイベは
椅子とりゲーム、罰ゲームあり鬼ごっこ
などかなり独特な内容となっておりますw
チムイベは一番このチームで盛り上がります!

雑談も、自由にしてるので、静かな時も盛り上がってるときもあります♪

チムイベの提案があればサブリーダーでもリーダーでも
なんなりと♪

主催はリーダーに許可をとればオッケー☆⌒d(´∀`)ノですよ^^

ゆるふわなので負けて怒る方なんていません!
初心者~上級者まで所属してます^^

お手伝いだってついてきてくれますし、
サブ含め38名で活動しております♪
私も他のチームに所属した事があるのですが、
やっぱり最初はなかなか声をかけられませんよね!
その気持ちよくわかります(∩´∀`)∩

私からどんどん声をかけていくので、
緊張がとけたり、チームの輪に入れるように
したいと思ってます(。-`ω-)

やっぱり雰囲気は一度入隊してみないとわからないと思うので
お試しOKです^^

最低限のマナーさえあればどんな方でも大丈夫です^^
サブキャラの加入もOKですが、放置はゴメンナサイ(´・ω・`)

気になった方、お試ししたい方、お話ししたい方は
いいねをくださいね(。◕ˇдˇ​◕。)/

フレンド申請させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)   紅葉& 泡風呂 わいわい、楽しくドラクエをしたい方はぜひ~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる