目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦場に咲く赤いバラ

ミュルモ

[ミュルモ]

キャラID
: GX752-680
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミュルモの冒険日誌

2018-09-10 18:37:57.0 2018-09-10 18:41:36.0テーマ:チーム活動

NGワードゲーム開催!

書くの遅くなっちゃったけど、
9月5日にNGワードゲームを開催しました!

変態の宝庫イベマジ…、健全じゃないやつって予想してるかもだけど…、
子供から大人まで楽しめる頭を使うゲームでーす(/・ω・)/ ルールは、一人ずつ外に出て、その間にその人のNGワードを決め、制限時間内に会話の中からその人からそのワードを出させる!

今回のゲームでわかったのは、、みんな正直者( ˘ω˘ )

意図が見え見えで、全然ワード出てこない!w

結構面白い感じになるかなーと予想してたら、真剣だったw
発言するときも、警戒しながら…Σ(゚Д゚)

そして、最後の方はイコちゃん・・・!

やっぱ1回は出させたいよねってことで、超簡単なワード「ww」

とにかくみんな笑わせようとします( *´艸`)

しかし、笑わねぇぇえええええええ!

狙ってやるとなかなか難しいいいい

諦めかけてましたが、どうにかwwを引き出せました。
時間もぎりぎり( ̄▽ ̄;)

イコちゃん曰く、リアルでは笑っていたそうです!
スベらなくてよかった!

一発芸とかすればよかったb

ハッ!(。-`ω-) これだ・・・!

一発芸大会・・・、書いている途中にチムイベを思いついてしまった・・

すぐにできるかわかんないけど、年が明ける前までには!
開催したいと思います(*´▽`*)

少し話が逸れてしまいましたが、みんな参加ありがとー!
こんな謎解きみたいな雰囲気になるとは思わなかったw

また参加してちょ!
そして、二時間待ちしててくれたというパームさん、、、
今度は参加できるといいなああああああああ(´;ω;`)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる