目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦場に咲く赤いバラ

ミュルモ

[ミュルモ]

キャラID
: GX752-680
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミュルモの冒険日誌

2018-10-06 18:31:42.0 2018-10-06 18:32:07.0テーマ:チーム紹介

歴史深いけど、新人さんでも馴染みやすいチム((o( ̄ー ̄)o))ノリの良い仲間たちがいます~b

ようこそイベマジへ!

どうも、チームのしずかちゃん枠ことリーダーのミュルモです…
あ、ジャイアン枠です、間違えました。
チムメンに指摘されたので訂正しておきます!(´゚д゚`)

非常食、栗の妖精、よもぎ餅など…
食べ物には困りません( ー`дー´)キリッ

女装男装もあり!

そんなチームの紹介をさせて頂きます!
やらしくねb
(=よろしく)

メンバー:サブ含め27名
チムレベ:60
   4周年の歴史あるチムですが、
   新人さんでも馴染みやすいよう工夫してます!

ではまずは長所から!
方針などもわかるかと(*´▽`*)

☆ゆるーーーい

勝ち負けは気にしてませんb
楽しむことが最重要!

楽しめれば負けても勝ってもどちらでもいい!

ゲームって楽しむためにあるからね!

強さにももちろんこだわっておらず、
初心者~上級者まで似たようなプレイスタイルの方が
集まってます( *´艸`)


☆雑談&チムイベでわいわい!

年齢層も学生~社会人まで幅広く、
初心者~上級者までと、いろんな方たちと
みんなでわいわいできることってすごいことだと思う(∩´∀`)∩

主な活動時間帯の19時~23時くらいは、
雑談でわちゃわちゃしたり、チムイベでじゃれ合ったりしてます!
また、チムイベの内容も独特♪

女装男装ファッションショーだったり、
椅子とりゲーム、罰ゲームあり鬼ごっこも!
罰ゲームはアフロとかアフロとかアフロです(。-`ω-)

ちなみに多い時は10人程度ログインされてます。

☆仲良し

トラブルもなく、みんな和気藹々としてます。
固定も作らないように意識してます。

あ、ついでに言うと、固定ptもありませぬ(/・ω・)/
禁止してるわけではなく、「自然とない」感じです♪

新人さんや馴染めてないと感じた方には、
リダやサブリから声掛け、さりげなく会話に入れたり…

新人歓迎会なども開催しております(´▽`)


最初は誰だって緊張しちゃうから!!

緊張の糸を解ければなあと思ってまふ。

☆色々行ってる!

気兼ねなくptを誘い合ってます!
土曜日には試練のお誘いがいっぱいあって
おなかいっぱいになったこともありました(*´σー`)

すごろくなども結構メンバーと行ったり♪

コインカード消化とか、防衛軍挑戦したりとかいろいろ行ってます!

☆基本自由

そこまで強制はしてないはずです!

禁止事項
 ・マナーや常識のない行為
  (荒らし・暴言・迷惑行為は禁止です)
 ・放置

あと、強制!までじゃないけど、
挨拶はコミュニケーションとしても大事なので、
忙しかったり忘れたりしてない時はできるだけお願いします(o*。_。)oペコッ


☆良心的なノリの良い愉快な仲間ばかり



もうこのチームに入隊した時点であなたも愉快な仲間です(≧▽≦)
気さくな方で、良い人ばかりなので安心してくださいw


☆自分のペースを大事にしながらプレーできる

自分のペースを大事にしながら、交流してます♪
そのため、気分を害されることはありませんb

長所はこんなもんかな!

お次は短所!

★強制がほとんどない

長所にも捉えることができますが、
もしかしたら挨拶が返ってこなくて、
不快に思われてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

ご了承ください;;

★エンドコンテンツにガンガンいけない

エンドコンテンツはまだみんなで挑戦中!です~。
また、チームでも頻繁には行ってません。

興味がある!楽しみながら!という方なら
合ってるはず!

☆★リアル優先

もちろんリアル優先!


なので、休止されてる方やイン率が低い方もいます。
この人誰?ってなることもあるかもですが、そこも理解して頂きたいです。

こんなもんです!

入隊条件ですが‥
・最低限のマナーのある方
・エンジョイな方
・雑談好きな方
・ノリのいい方!

ということで待ちに待ったぁああああああ


チムイベ写真んん( ,,`・ω・´)ドンドンドンパフパフパフ NGワードゲーム!(健全) 水中鬼ごっこ! 毒コロ~ これが例の女装男装ファッションショー!

次はドルボレース開催予定です♪
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる