目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大富豪協会ビギナー会員

シェリル

[シェリル]

キャラID
: XT491-005
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シェリルの冒険日誌

2018-12-25 01:13:46.0 テーマ:チーム活動

今年最後のチムイベは忘年会だ!

うむ・・・皆、今年一年お疲れ様だ!

0からのスタートで少しずつ成長してきた我々のチームも
最高レベルに、メンバー数も整理せねば
勧誘できないレベルになったということで
これも全て皆が入学・研鑽・部活動などを
頑張ってくれたおかげだな! 今年最後のチムイベはそれらの思い出を思い出しつつ、
忘年会&限定・課金装備有りのドレアコンテスト&
ダイスビンゴ&一発芸大会(ものまねなどでも)&記念写真&
プレゼント交換などをやりたいと思う! 内容自体ははっきりとは決めていないからこの他にも
やりたいことが有ればコメントを頼む。

ダイスビンゴに関しては予め決めた数字が出るまで
ダイスを振って3~5種揃ったらビンゴという感じだな。
☆リセット列   1・18・39・77・85
☆じゃんぼりぃ列 10・25・50・75・100
☆アーニア列   22・44・66・88・99
これが全て出たらビンゴ的なやつだな。
ダイスの目は完全にランダムだからどの列に並ぶかで
明暗が分かれる・・・ まあどのくらいの時間になるのかはわからんので
今年最後は開始は少人数でもできるやつで、
22時からはメイン系イベントをどんどん進めて行く。

記念写真も大体揃ったら明るい時間帯で一気に取るので
出来るだけ早めに皆が揃うと助かる。 今年最後のチムイベ・平成最後のチムイベ(まあ後4ヶ月位あるが)、
ぜひ楽しむとしよう!

あとログイン日数の問題で自主転校したもの達に関しては、
チームチャットが届かないのでこの文章を見たら自主的に
知り合いなどに問い合わせてくれ。
ドワ娘を愛するドワ娘ならばチーム員以外でもいいだろう(独断)

今年最後の聖ドワ子学院チムイベ!
いつもどおり土曜の21時スタート、学院集合だ!

メリークリスマス!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる