目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアの女王

ルン

[ルン]

キャラID
: PE001-317
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルンの冒険日誌

2024-07-31 03:02:08.0 2024-08-03 01:03:55.0テーマ:写真活動

【運命的出会いに感謝♪】


今日は冒険日誌で見たハウジングを見学しに行きました!

マイタウンの1番地に飛んだ時に、丁度家主さんが居てビックリ!!
「夏祭りエリアはこの下だよ」と教えて貰って見に行くとしっかり作り込まれてる夏祭りエリアがありました
ほのぼの1枚目の写真を撮っていると、家主さんが来てくれて雑談スタート♪

そこからメンバーが増えて4人で、10分くらい話をして後に、家の中でゆったりお話をすることになりました!!

(もっと写真撮ってたけど載せれる枚数的に庭2枚になりました…)

いざ、家の中へ!お邪魔します!!


家主の「バニーバー!」と言う掛け声とともに、見学スタート!!

丸い水槽の使い方とか仕切りの使い方上手くて、この統一された世界観にすぐ入り込めました!!


一通りハウジングのコンセプト説明等が終わると、4人で雑談再開!!
途中でもう1人来て最終的には5人で雑談してました!私以外の人達の息が合いすぎていて、最高のメンバーでした!!

雑談の途中で1人が「貝類が好きで前世はエイだったかも」と発言したのでその人は「エイねーさん」と命名しました。このエイねーさんがびっくりするくらい面白くて、ずっとお腹抱えて笑ってました!


そして、何が運命的なのか!!と言うと私が復帰した時期と私以外のメンバー4人が集まった時期が、ほぼ同時期らしい!!! 

めでたい!!めでたい!!


気分るんるんで話し続けて、気がついたら2時過ぎ…
嘘でしょ…さっき1時過ぎてるって話したばっかりだよね???時間バグってる?笑

明日もあるから今日はお開き!!

とっても楽しい時間でした!!

また集まって雑談出来たらいいな♪


今回お邪魔したお家の紹介です
とてもいいお家なので是非訪れてみて下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイタウン:ビヨンドバレー
7094ー8710

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる