目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしズッ友

リック

[リック]

キャラID
: AG822-868
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リックの冒険日誌

2019-10-15 09:53:37.0 テーマ:イベント

賢者の壁 メイヴⅢ編


昨日いそいそダークキングの準備をしている最中、
不意に伝えられたのは『ダークキング目標達成』の知らせでした。

みんな凄い!!今日最強なのに!!

慌てて装備をメイヴに切り替えて、
討伐集会に向かいました。

昨日は5組ご一緒させていただきました。


1組目。武戦占僧(自分:占)。

『武闘家でお願いします』

、、、いいですとも!ダメなはずがありません!

ご一緒した皆様上手でスムーズに突破!

2戦目、戦武占僧(自分:武)。

1戦目の見事な立ち回りを見せて頂いて、
いてもたってもいられず、自分も武で参戦!
実は実装当初から、自分もメイヴ武闘家好きなのですよ、、、!
(武道家歓迎の最大の理由)

行雲流水でSHT維持したところから、
宝珠強化した波紋演舞を乱打するのが
まー、、、気持ちいいんです(*´ω`)

その後写真を取り損ねてしまったのですが、
次にご一緒した方も扇武で同じ立ち回りをされていたので
ものすごいシンパシーでしたw


居ても立っても居られなくなった
我らがチームリーダーもツメ武で参戦。
(戦武占僧、自分:占)
メイヴの海冥に対して、一喝で威圧し返すその姿、
シビれる憧れるゥ!!


最後は剣を持つ姿がまるでピンチョス()のような
バトナスさんを入れた戦バト占僧(自分:占)。

終盤手元に塔のカードがないところに
メイヴの威圧が来たせいで引き込む間もなくて、
一か八かで挑戦したロストスナイプの石割りが成功したとき、
嬉しくて軽くトリップしてましたw

やっぱり常闇は楽しいですね!
ご一緒した皆様、ありがとうございましたー!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる