目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしズッ友

リック

[リック]

キャラID
: AG822-868
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リックの冒険日誌

2019-10-16 08:01:46.0 テーマ:イベント

海冥を断ち切る者の称号を得た!


昨日は予定があって討伐集会に
参加できなかったのですが、
せっかくのいい機会だから緑玉で一戦してきました。
そして無事、リックくんも称号を獲ることができました(`・ω・´)v
組んだ皆様が上手でホント良かったです!


お誘い頂いた戦バト占僧の構成は、
バトさんの火力が十分に高いので
占いは無理に攻撃に入るよりも、
他のサポートを優先した方が安定しやすいかな、と思います。

・前衛の弓ポンを維持する
・女教皇で威圧やどろはきを受けた仲間の状態異常を解除
・力、教皇、世界のバフを切らさない
 (どうせデッキを回すので、自分は被弾しないと判断できたらどんどん使ってます)
・威圧時のロストスナイプ
・石割りは確実にゲノムとメイヴの動きが見れる、
 塔の射程範囲に移動する

メイヴの占いは、石割りのプレッシャーで
敷居高い印象がありますが、
レグパラと一緒で、場数で覚えるものだと思います。
多分賢者の壁は今日中に突破すると思いますが、
今回を機に、占いをやってみる人が増えるといいな♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる