目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星辰武王の友人

ミズキチ

[ミズキチ]

キャラID
: DX065-516
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミズキチの冒険日誌

2022-12-07 21:02:34.0 テーマ:写真活動

久々に回って来たバトン日誌(るなちゃんからの写真バトン)

告知以外で久々に日誌書きます。
バトンいつ以来だろーなー。
バトンパスせずに友達パスしてるからかなぁ。
くだらない事言ってないで本件はこちら↓


お題はこちら
1、お気に入りの写真
2、自慢できる写真
3、かっこいい写真
4、可愛い写真
5、次へのパス

1、お気に入りの写真

私、最初は訳も分からずアズランの住宅村に住んでて、その時の写真かなぁこれ。もう何年もツールの待ち受け?にしてるけど背中で語る感じ。朝日を浴びて前向きな感じがいいなって思ってこれにずっとしてるー 2、自慢できる写真

今年のアスコン100選に入れた写真かな。宝もの。今年何回100傑入りを自慢しただろう。しかも講釈垂れて。聞いてて不快になられた方ごめんねー、悪気もないとは言えなーい。かなり嬉しかったよー、その時期あまり良いことなかったから特にwまた頑張って選ばれたいな。 3、かっこいい写真

没になったアスコン応募の1枚がこちら!よかったぁこれで応募しなくて。構図としては一騎討ち(リベリオ)との写真。後ろの雷とか凝ったんだけど、なんかパッとしなかった。でも居合切り良いよね!って思ってまだロックしてます。 4、可愛い写真

こっちはマイコーデコレクションに出した写真。個人的に気に入ってるけど、いいねは5ついた程度なのよね。うち半数は身内票だし。食べてるニコッとした表情良いよね。自分でも自惚れてます。 いかがだったでしょうか?
ほぼと言うか見事にミズキチしか写ってません!やん流石のナルシスト!
そうそう次へのパスですが


これを見た人で!

って言うのはアレなので


これを見て書きたくなった人で!!


ミズキチは時たまビビりなのでバトンパスする勇気ありません。でもフレさんの誰か書いてくれたらいいなーって事で、fromミズキチとして誰か異端のパスではありますがバトン日誌楽しみにしてまーす!

ではバイバイ!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる