目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星辰武王の友人

ミズキチ

[ミズキチ]

キャラID
: DX065-516
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミズキチの冒険日誌

2024-04-12 12:57:25.0 テーマ:フレンド

ミズキチについて自己紹介

こんこんです。
フレンド探し隊で新たにフレンド欄に登録して頂いたり、イベントで交流も増えたので自己紹介を残しておきます。

①ミズキチの名前の由来
リアルでお付き合いしてた元彼女に
呼ばれてたあだ名です。
オンラインゲームに慣れてなかった為
センスのある名前を考えれず
パッと思いついたのがこれでした。

②「こんこんです」の挨拶
こんこんです は
こんにちは もしくは
こんばんは です
の略です。狐が好きなのも
あってプレイ当初から使ってます。

③普段の活動
プレイベに時間を費やす事が
多いです。他にもオープンハウスを
巡ったり(スタジオ以外が多め)
ドレアを見るためにフラフラしてる事
も多いです。金策も好きですが
波が激しくよく破産して泣いてます。
バトルは気まぐれでやりますが
おまけ程度です。

④プレイベ活動履歴
ほぼ無料の老舗ホスト
イベントが私の最初のイベントです。
接客イベで自分が接客するのが
好きでした。
そこを辞めてからは
毎週木曜に『イチゴいちえ』雑談イベ
月1で『ラナンキュラスの花束』個別での傾聴を
行っているイベ(複数のメンバー有り)
『レストエルメン』エルフ♂による個別で
お喋りするイベ
いずれもゴールドは一切頂かないように
決めております。
他にも昨年は11月に #はじめてのドレア集会
をさせていただいたり
今年3-4月に #冒険者のシアター という
劇イベントをさせていただきました。
無茶振りしちゃう主催なので
メンバーには負担かけちゃいますが
いずれも協力してくれて出来てるので
メンバーに1番感謝してます。

⑤チーム活動 ルーム活動
ルームはどこにも所属していません。
過去には所属してましたが
色々自分の都合で動く事が
多いので今はどこかに入る予定はありません。
チームは『リンクアップ↑↑』
というチームでリーダーをしてます。
(最近私の誤字から #よろチーム
 としてチーム名が…。)
チームメンバーには私の事を
団長と呼ぶようにお願いしてます。
ただの私のこだわりです。
私が遊んで楽しかったと思った方に
基本的にチームで一緒に活動してます。
他にルールはありません。


おっと長くなりました。
以下 思い出の写真 #冒険者のシアターで誕生日に
リハーサル入れたら祝って貰えた者 たしか2023のアスコン100傑入りした写真


ではこれからもよろしくお願いします。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる