目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

人生のフィーバー

ミズキチ

[ミズキチ]

キャラID
: DX065-516
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミズキチの冒険日誌

2024-09-16 19:38:42.0 テーマ:ルームメンバー募集

【期間限定ルーム】バトロで遊びたい専用ルーム

いよいよモンスターバトルロード
協力チャレンジバトルが
9/18~10/6 まで始まりますね!
私はこのイベントが大好きです。

このルームでは、このイベントを
一緒に楽しみたい!ってメンバーを
募集させていただきます。

目的は

『オートマでやるの怖いし!
仲間内で誘い合って周回したい!
和気藹々と楽しく雑談しながらしたい!』

またバッジがまだうまく
作れてない。といった方も
一緒に作っていきましょう。
技術やプレイ歴は不問です。

こんな感じです。
条件がいくつかございますので
よく読んでから応募をよろしくお願いします。

1、指示しない強要しない(提案はオッケー)

私は普段エンドをあまりやりません。
このルームも殺伐とした空気では
したくないです。
「なんで~してくれないんですか!」
や暴言なんてもってのほかです。
ただ、躓く時は来ます。
その時は「提案しても良いですか?」
と一声ください。皆んなの気持ちで了承が取れ
そうやって前に進みましょう。

2、挨拶は任意、各自の都合を思いやる

私は普段プレイベで遊んでいます。
バトロ期間中でも、プレイベの予定が
あればそれを優先します。
他のプレイヤーさんも同じです。
チムイベ等があればそれ優先で。
「あいつ本当に参加しないな」
って思うこともあるかもしれません。
その際は、私に相談ください。
私自身があいつに該当するかも…
困った事は、可能であれば私に言ってね。

3、相手を尊敬し思いやりを持つ事

挨拶は2のテーマでも書いてある通り
任意ですが、礼節は一般的な範疇で
お願いします。罵詈雑言、傷つける
発言は無し。注意しても改善が
なかったり私の判断で追い出しが
あるかもしれません。無いといいな…。
以上が条件です。

では、その他 
・ツールやチャートを使用する予定は
現在ありません。
・ディスコ等VCも使用する予定は
ありませんが、必要であればご自由に

ではもしご参加していただけるなら
『この日誌にコメントをください。』
あとルーム主は私ですが
サブキャラのルームを使う予定なので
期間限定で良いので2枠フレンド枠を
ください。よろしくお願いします。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる