目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキ団長

ファルフ

[ファルフ]

キャラID
: ER730-731
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルフの冒険日誌

2017-10-02 08:56:54.0 2017-10-05 20:33:47.0テーマ:チーム紹介

【ドラキーマのチーム紹介】新規・ベテラン混在の小規模まったりチームです

◆紹介文
まったりなLV32小規模チーム「にゃんもり」です
初心者からベテランまでワイワイ楽しく遊んでます
20~24時がメイン、とにかく楽しむ事優先!!
体験から受け付けています! よろしくね!!

◆ドラキーマに紹介してほしい時間帯
いつでもOK


テンの日用の投稿をしてみました。
もう少し詳しく書いておきましょうかね。


まったりなチーム「にゃんもり」は随時メンバーを募集しております。
チームの目的は…無いけど、強いて言えばメンバー同士が楽しく会話して、仲良くなる事。
チムメン同志で募集をしてパーティを組む事もあれば、一人で別の事をやっていてもOK。
チムクエのノルマや強制参加も無し、気が向いたらやってます(^◇^)

現在PS4版やSwitch版の発売に伴い増えて来た新規プレイヤーが増えていますが、新規プレイヤーも3名所属しています。
何をすればいいかわからない、金策の仕方がわからない等々、つまづいてしまっている新規プレイヤーの方々、力になりますよ!
もちろん、ベテランだけどまったりチャットしたいという人も大歓迎!\(^o^)/

相方持ちの方に関しては色々な意見があると思いますが…ウチでは全員と仲良くしている空気があるので合わないかもしれません(´・ω・`)

体験入団から受け付けていますので、気軽に試してみてください。
希望される方はこの記事へコメントをお願いします(いいねでは判断できないので…)


…こんな感じかな?
頑張って書いたら疲れちゃいました…。 ふぅ、一休み。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる