目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

ちな

[ちな]

キャラID
: TW862-482
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちなの冒険日誌

2015-08-09 01:14:48.0 2015-08-19 18:57:47.0テーマ:プレイヤーイベント感想

感謝の花火祭り2015 ご来場ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ちょっと昔話にお付き合いいただけますでしょうか…

昨年の6月にとある大型プレイベにスタッフとして参加したんです。
8月末の開催に向けてプライベートの時間も結構削って参加しました。
でも楽しかったです。開催当日までは…

大成功で終わったと思った翌日から雲行きが変わりました。
結局犯罪でもしたかのような状況となってしまいました…
そして誰もそのことを話さなくなった…

当時私は初めてのプレイベだったので浅はかだったかもしれません。
でもみんなと共有した時間は嘘じゃない…
来てくれた人が言ってくれた「ありがとう」「楽しかった」も嘘じゃない… そして決意しました。
プレイベをもっと見てして、自分でもできるようになって再度花火大会の開催を!!!

カフェスタッフを9か月して、それ以外のプレイベにも積極的に参加して
今年の2月、念願の主催イベントを実施、そして皆様に支えられながら
ここまで大きな大切なイベントに育て上げられました。

そしてついに念願の花火大会を実施するチャンスを得られました。
アンディさんの呼びかけで7人の合同主催での実施です。
実はDWK☆48のさくらちゃん以外の6人は、去年同じ煮え湯を飲んだメンバー。 目的はただ1つ、純粋に楽しんでいただける花火大会を開催することです。
昨年の反省点からご招待という形式をとり、他のプレイヤーさんに極力ご迷惑がかからない形で進めてまいりました。

おかげさまで多くの方にお集まりいただき、ご好評を頂けたのではないかと思っております。
本当にありがとうございましたっ!
正直これでいつ引退しても悔いはないですw 動画もアップしましたので、もしよろしければっ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26968244
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26968256
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26968292

長文・乱文にお付き合いいただき、ありがとうございます。
本当にご来場頂きまして、ありがとうございましたっ!!!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる