目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりマジメくん

トラひろ

[トラひろ]

キャラID
: XV231-030
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トラひろの冒険日誌

2023-06-14 12:07:33.0 テーマ:その他

お助け隊一同(自分キャラ達)のストーリー進行状況まとめなど

自分キャラ達でこのキャラ以外、ケィミョ・メイリサ・アイシリーヌ・ネリシー・セトヒロでそれぞれストーリーを進行状況をここで、まとめて日誌に書くことにしました。
※中では、フレンドになっていない方もいますけど、確認して頂けたらと思います。

2人目のケィミョ(エルフガール)は、昨日ログインしてアップデート前まで6.4をクリアーすることが出来ました!

3人目のメイリサ(プクリポガール)は、6.4スタートでストップしています。結局、クリアーまで間に合わなかったけど、一気に進めようか考えています。

2アカウント側
4人目のキャラのアイシリーヌ(ドワ娘で時々人間姿になることもwww)は、アップデートする時間ギリギリで、5.5後半ラスト前まで進めました!
メンテナンス開始のお知らせが来て、タイミングが悪くムービーが長くなり時間になって、強制的にログアウトされるのではと思いヒヤヒヤしましたが、何とかして無事にログアウトすることが出来ました(^_^;)
次ログインしたら、ラスボスに挑み天界編突入し、源世庫パニガルムに参加できるように進めていこうと思います!

5人目のネリシー(ケィミョと同じくエルフガール)は、5.1の旧ネクロデア領のある魔物討伐~5.2の最初のところまで進めました!

6人目のセトヒロ(プクリポボーイ)は、5.3のストーリーを少し進めて、あるクエストであのしぐさを覚えたり、反乱組織討伐のクエスト終わらせました。

今日から6.5前半がアップデートされましたが、ログイン出来るのは、明日になります(^_^;)
このキャラ~アイシリーヌは、レベル上限解放クエストをして、126→130しなきゃ!と思います!
あと、新防具のデザインが見たところ良くて、無課金ドレア作成もやっていくので、各キャラで完成したら日誌を書いて公開します!

やることと楽しみが沢山ありますけど、明日までが待ち遠しいです(笑)

以上です!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる