目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりマジメくん

トラひろ

[トラひろ]

キャラID
: XV231-030
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トラひろの冒険日誌

2024-03-10 23:14:23.0 テーマ:おしゃれ活動

2024年第一号ドレアを作りました(⌒▽⌒)

フレンドやドレア日誌でいいねしてくれる皆さんお久しぶりです!
オーガ&人間姿で着用できる鎧系ドレアを作りました(⌒▽⌒)

使った装備品とカラー↓
頭 ノーブルハット カラー未使用
からだ上 凱歌のよろい上 シルバーとルビー
からだ下 世界樹のよろい下 シルバーとルビー
腕 魔衛隊士のこて アンバーとシルバー
足 世界樹のグリーブ シルバーとルビー
顔アクセ1 かいけつマスク
顔アクセ2 ギルガランのピアス(当時のふくびきの景品版)
                     です!作るきっかけは、別ゲームのドラゴンクエストウォークの自分のキャラで実際に作ったドレアをここでいくつか装備品を変更してよりかっこよくして作りました(⌒▽⌒)
今回から、顔アクセ1と2も含めて書くことにしました。アクセサリーは、個人的に付けているので、無課金ドレア作成から外れるかもしれないですけど、おまけと思ってくれたら良いかな(^_^;) 人間姿で着用してバトルポーズ改をしてみた写真です!
人間姿は、クエストのときしか姿に変えませんが、今回作ったドレアを身に着けてバトルポーズ改をしてみたら、自分のイメージした構え方だったので、ついでに写真撮りました(笑)

最後に持ちキャラ、ケィミョ・メイリサ・アイシリーヌ・ネリシー・セトヒロでそれぞれ作ったドレアを着て、2023年から現在まで作ったドレアの中で厳選したドレアを見せようと思います(⌒▽⌒)

用意が出来次第、写真を撮って冒険日誌に書こうと思います!(内容は重複しますけど、各キャラフレンドになった人たちが異なるので、同じ内容で書こうと思っています。)

お楽しみに~!
以上です!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる