目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

カイト

[カイト]

キャラID
: ML657-186
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイトの冒険日誌

2015-01-16 23:55:46.0 テーマ:その他

とうとう回ってきたバトンリレー

知り合いがバトンリレーをしてたのでいつかは来るのではないかと思っていたらやはり来ました(*´д`*)来たからにはやり遂げたいと思いますw

① キャラの名前とその由来は?
キャラ、「カイト」
親から聞いた話ですが本当の名前と別に希望の名前がもう一つあったみたいでその名前がカイトだったみたいです!(笑)本当の名前はヒ、ミ、ツって事で(笑) まわりからは大将やカイトとかあだ名で呼ばれたりします、一部の方は悪魔と呼ぶ方もwクククw
② 種族、人間の姿は?
オーガ 大人

人間 もちろん大人ですw

③ メイン?サブ?
もちろんメインです!(^^ゞ
④ 住所はどこ??
ジュレうるわし1292-6 お城の家です!
⑤ 暇な時は、なにしてる?
DSで2アカ作ったので一緒に強とか行ってオーブ集めしてますwあと2アカの強化をしたりメインの特訓中ですwそれと鯖でチーム募集してます!俺の目で見て良い方だけを選んでね(笑)
⑥ 誘われたときに使える職は?
僧侶、魔法戦士、バトルマスター、道具使い
⑦ これは無理って職は? 
やはり、パラかな~理由、ハンマーないから!正確にいえば消したw
それと、旅芸人ですねw後はなんだかんだなんでも行けちゃいますね~!(笑)
⑧ 職人は? 
自分は道具職人をしてます!今現在、LV45です!虹を作ってお金「G」を貯めてます~!かなりたまるので病みつきですねwあとルアーも作って店に出してますね~!
⑨育ててるモンスターは?ドラキーです!今後が楽しみですね~!
⑩何を日課にしてるの?
自分は強ボス制覇ですね~!新、旧の強は2アカ連れて計4つ取って回ってます!
⑪誘われて嬉しいことは?
みんな同じだと思うけど、なんでの誘われたら嬉しいです!^^それは忘れてない証拠だから!(笑)
⑫ 一言
チームリーダーしてます!(笑)
⑬次にバトンを回す方は!
一人目は、うちのチームの寝落ちの帝王のヒロりん
様々な事を相談出来る方です!いつも酒飲んでるけど(笑)
二人目はフレの方でチームアステリズムのリーダーヘルメスさんにします!この方は俺と同じ僧侶が上手い方です!いつも頼りになります(´▽`)
このバトンを途切れないように頑張ってくださいね^^
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる