目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

カイト

[カイト]

キャラID
: ML657-186
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カイトの冒険日誌

2017-05-16 00:53:44.0 テーマ:チーム紹介

チームlV59になったメンバーの皆さんお疲れ様です&チームメンバーでイカ討伐(*^-^*)+チーム募集♪

ファイナルブレイブLV59になりました♪チームクエをやってくれた方々お疲れさまでした ^^) _スムーズにクエが終わり本当に助かりました!
チームLV59になったのは学園8が来る前にカンストしてたのですが時間がなくて出来なかったのでイカとコラボしてますw

イカはチームで行くと楽しいですね~練習でみんなで行くのも良いしガチで行くのも野良と違って気を使わなくて行けるので落ち着いて出来ていいですよね~(^^♪練習したい方はまた行きましょう♬

さてさてチーム紹介もここでやっちゃいます(笑)
ファイナルブレイブはLV59、アクティブ25人活動時間は20時~24時それぞれ得意分野あり+様々な情報も飛び交ってます、中級者~上級者の方々が活動中チームでエンドコンテンツもより楽しめてオススメです!
チーム人数は79名クエスト強制無し基本自由に歩けるチームです、上下関係一切なし体験からOK(^^♪エンドコンテンツのサポートもしますよ!ドレアバナジング好きな方も結構います釣り好きな方もいて色々とアドバイスをしてくれる方もいますレグ、ダーク、イカを日課にしてる方もいます!雑談好きな方もチームを盛り上げています!コツコツやっていつかエンドコンテンツをやるんだ~と心の内に秘めて頑張ってる方もいます!♪
平日の昼は5人程度、夜は20人以上はいます!明るく楽しくイン率がよくチャットを盛り上げる方大募集してます(^^♪
人数多いから幽霊多いのでしょうとか思ってる貴方ご安心くださいしっかりとチーム管理はしてるので問題ないです!注意、下ネタ、賭け事、暴言吐く方、初心者、サブ、高校生以下の方は入れないのでご了承ください<m(__)m>何かありましたなら伝言お待ちしてますのでどうぞよろしくお願い致します。(*^-^*)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる