目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

カイト

[カイト]

キャラID
: ML657-186
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイトの冒険日誌

2019-04-07 00:03:33.0 テーマ:チーム紹介

ドラキーマのチーム紹介,楽しく遊べて活気があるメンバー募集です(^^♪

チームファイナルブレイブはLV60アクティブ25活動は20時から24時、夜中も活動してる方も多数最近主婦の方も増えて昼も多少いるので楽しめると思います^^※
それぞれの得意分野ありでアドバイス豊富+様々な情報もあります!中級者~上級者,
ガチの方々が活躍中なチームで、エンドコンテンツもより楽しめるのでオススメです! 

チームファイナルブレイブは人数78人 クエストは強制無し、クエがあったとしてもクエストは【ちりつも方式です】のでみんなで協力して空いた時間に少しずつやります!なので抱えてやる必要は無いです!
基本チームでは自由に歩き回れるチームです!上下関係も一切なし体験からでも大丈夫(*^^)vエンドコンテンツのサポートもしますよ♪ドレア好き&バナジング好きな方も結構います釣り好きな方もいて色々とアドバイスをしてくれる方もいます♪レグ、DKイカ、守護を日課にしてる方も沢山います!今ではチームで防衛軍、討伐をチームで成功しましたし討伐なんて無理と思ってる方でも成功しちゃいますよ♪成功した時の快感はとてもいいと思います!
雑談好きな方もチームを盛り上げています!コツコツやっていつかエンドコンテンツをやるんだ~と心の内秘めて頑張ってる方もいます!お金を稼ぎ方もどうしたら稼げるかとかも気軽にチームで話せたりします!
平日の昼は7人程度夜は20人以上はいます、明るく楽しくイン率が良くチャットを盛り上げる方は大募集です(^^♪
人数多いから幽霊とか沢山いるんでしょうと思ってる貴方ご安心くださいしっかりと対応でチームを見てるので問題ないです♪

最近は主にチームでは常闇、守護、金策をメインでチームメンバーは動いております、特にサソリの討伐が募集が多いですね~!金策をメインで動いてる方々もいますので金策の情報がチームに飛び交うことも多々あります
これからもチームで行きたいと思います!注意、チームは初心者はチームには入れてませんのでご注意下さい!せめて、全パッシブは欲しいですね~!ご理解ください!それとうちのチームは誘われ待ちの方はあまり誘われないチームとなっております、なので行動が鍵となります、行動=自分で募集をする、又は募集に積極的に参加をするっといった行動です!その逆をしてる方は残念ながら抜けていく方々ですのでよろしくお願いします
最後に今度、聖守護者3が出てきます、それをチームで行きたいので今後が楽しみですね^^


上の写真はチームで防衛軍をやったときのです^^みんなで出来て楽しかったな~また行きましょう♬
3PTで出来たのでシャッフルして色々な方々と組めて良かったです(^^♪ 上の写真は年末の集合写真です^^ 上の写真はメギで集合写真です^^ 天獄をチームで行った時のです^^
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる