目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わしずの冒険日誌

2018-07-10 20:24:16.0 テーマ:イベント

7月16日21時半開始のイベントのおおよその概要

皆さんいかがお過ごしでしょうか?大雨、猛暑と心身共に大変なことと思いますが何とか乗りきっていきましょう!

今回は久しぶりの企画ですww


第2回金策ドロップクイズです!!

このイベントはパーティーを組んで指定されたアイテムを制限時間中にひたすら集めて最後に全パーティーの集めたアイテム数を予想してみようっていう感じのイベントです。



ルールを説明します。


まず今回集めて頂くアイテムは…

竜牙石です!!

どのモンスターからドロップしてもらっても構いません。

パーティー構成も自由です。

竜牙石のおまじないは出来るだけかけずにお越しください。(パーティーを組んでからおまじないをかけに行ってもらいたいので)

制限時間は30分とします。

制限時間終了後に集めた竜牙石の破片を竜牙石に交換してから戻って来て下さい。

私も制限時間中に1人で竜牙石を集めに行きます。

戻って来たら私にパーティーリーダーがフレチャで集めた竜牙石の数を報告して下さい

竜牙石の数はパーティー1人あたりいくつ集めたかという数です。(パーティー全員の総数量ではない)

全チームの竜牙石の数が出揃ったらこちらで集計した後、先ず一番多く集めたチームを表彰し、集めた数を発表します。

その後全チームが他のチームと私が集めた竜牙石の数を考えて全部でいくつ集めたかを予想してチームで意見がまとまったら私にパーティーリーダーにフレチャで報告してもらいます。

その後私が竜牙石の総数を発表します。

正解に予想が一番近いチームがクイズの優勝となります。


1位2位3位にはささやかな賞品があります。(正解の近さによる変動制ww)


後4位以下にも抽選会があります。


以上のような感じで進めていく予定です。 前回のダクキンイベントですww それでは皆さんのご参加お待ちしております(⌒~⌒) キラクリとイーギュア討伐後です(^ω^)








注、何故後ろにイーギュアがいるのかというと写真を撮ろうとしてたらイーギュアが復活して突然戦闘になって一度死んでから撮っているのです…(・_・)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる