目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2018-07-23 21:38:08.0 テーマ:イベント

7月27日21時半開始のイベントのおおよその概要

皆さんいかがお過ごしでしょうか?かつてない連日の猛暑の中予選を戦っている高校球児が心配になる今日この頃です。

今回もお久しぶりの企画ですww



第3回キングフィッシングです!!

このイベントは指定されたメインターゲットの大きさを競う個人戦と
その釣り場で釣れる全ての魚のキングサイズにポイントを設定してその合計と各自が釣った一番大きいサイズ(cm)をそのままポイントとして足した総合計をチームの人数で割った平均値で競うチーム戦の
2部門を競うイベントです。


このイベントの参加条件として

1.釣りレベルが15以上

2,炎、氷、闇いずれかの釣竿改と天使かトゲトゲのルアーの一式を自分で用意できる

3,闇の領界をクリアしている

以上は必須条件なのでご了承下さい。

ルールを説明します

まず今回のメインターゲットは……


リードシクティスです!!

そして釣り場は……

闇の領界のナドラガ神のほこらです。

新品の釣竿とルアーのセット50回分で挑戦してもらいます。

釣っている時はあまり私から離れた場所に行き過ぎないようにお願いします(キングサイズの確認等の為)

途中さかなふくろが一杯になってコインに変えに行ってもらっても構いませんが1、2回程度にして頂きますようお願いします。

釣り場で釣れる各種のキングサイズのptは当日に発表します。

釣竿とルアーを使いきったら私にフレチャで自分が釣ったキングサイズの種類と数(一応確認漏れ防止の為)と一番大きい魚のサイズ(cm)を報告して下さい。

全ての報告が終わったらこちらで集計して結果発表をします。

個人戦とチーム戦それぞれ1位2位3位にはささやかな賞品があります。

後は個人戦の中間賞とブービー賞がありますww

以上のような感じで進めていく予定です。 集合場所はもちろんアグラニ31教会前ですww




たまには釣りもねっ(^ω^)


では皆さんのご参加お待ちしております
(⌒~⌒)



Twitter上限定のちょっとしたイベント!?的な事を考え中ですww
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる