目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2018-09-01 03:12:24.0 テーマ:その他

わしずの○○話 VOL.13          常闇バトンですと!?(^ω^)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?何だか知りませんが常闇バトンなるものがいとーさん、オルファさん、キズナさんの三人から回って来たので書いてみようと思います。

18.改めて今回の○○は
常闇バトンが回って来たんですけど何か?
です(^ω^)

常闇の3以上に挑戦し出したのはドラクエがマンネリ化していてソロプレイから脱却したいなと思ってた時にウルさんのプレイベ(ダークキングと戯れてみましょう的な?)をたまたま見つけて何となく参加してみたのが始まりです。
まあその時は今みたいな状況になるとは全く想像も出来ませんでしたから世の中わからないものですww

では順番に発表していきます。
サポ討伐難易度はあくまでも私見でありなおかつ自分が占い師という前提で書いていますww(必要ないとか言わない!)

(難易度は星5つがMAXですww)

レグナード     74匹

まあ一番少ないですねww確かレグナードは常闇の中で最後に称号を取りました。そういえばウルさんのプレイベでレグナードと戯れた事がないですけど何故だろう?ww
(レグ4パラなしサポ討伐済み)

サポ討伐難易度★★★★★
まあ絶望的と思っていて避けていたのですがやってみると僅かな希望が見えて咆哮され続けながらもギリギリ倒せましたww



ダークキング   195匹

イベントでとにかく頑張って初めて称号を獲得したのがコヤツですねwwまあ挑戦し出した頃はとても倒せる気がしなかったけど人間やれば出来るもんですww
(ダクキン4サポ討伐済み)

サポ討伐難易度★★★★
レーザーさえちゃんと避けれれば常闇では一番頑張れば何とかいけますww
もちろん難しいのですが…ww


海冥主メイブ   179匹
これもウルさんのイベントで頑張って挑戦し続けました。しかし称号を取ったのは野良で行ってた時でした(^ω^)
確かダクキンの称号もイベントの時間外だった気がする…ww
(サポ討伐は3まで…4は後少しまできてるのですが…)


サポ討伐難易度★★★★★★★
五段階評価なのに7つ星をつけているのはそれだけ厳しいという事です(-_-)
間違いなく常闇で一番難しいでしょう。
いずれ絶対倒してやるからな~!!


レギラゾ(骨犬)  224匹
気付けばこれが一番多くなっていたwwまあこれも初めてやりだした時は1すら勝てる気はしなかったですねww3はめちゃくちゃな強さですけどメンバー次第では勝てる感じが徐々に出て来たような気がしますww
3の称号取った時は事前にルームメイトと行く約束をして取れたので嬉しかったですね♪

(サポ討伐2まで済み。3はまだ挑戦してません。2でギリギリだったからww)


サポ討伐難易度1は★★★
              2は★★★★★★
これなら星七段階評価で良いやんというツッコミは受け付けません(^ω^)

1は慣れれば比較的簡単にいけます。
2はさすがにかなり難しくなります。MP管理も大変重要になってきます。
(他のサポ討伐ももちろん重要ですww)

ついでにダークネビュラス、キラクリ、イーギュアもサポ討伐済みですが難易度は

ダークネビュラス ★      
キラクリ         ★★★★  
イーギュア       ★★★★★    です

ダークネビュラスはもはや雑魚ですww
キラクリは折れない心で頑張れば。
イーギュアはさすがに強敵ですが時間制限がないのでとにかく生きる!!

以上です!!

余計なことまで書きましたが要するにイカ4のサポ討伐が難しいけど達成したいという事です(バトンと関係無いww)


さて次にこのバトンを回させて頂く四人を発表したいと思います。

ポポさん、ゆうたろうさん、
トーチュさん、フェリノアさん

以上の方々にバトンを回させて頂きます!

後はよろしくお願いいたしますm(-_-)m
これは31日のイベント後の写真ですww
(これまたバトンと関係無い写真をww)



あ、サポ討伐の事は書かなくて良いですので(誰も書かんわww)




では、また(⌒~⌒)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる