目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2018-09-05 22:32:21.0 テーマ:その他

わしずの○○話 VOL.14

皆さんいかがお過ごしでしょうか?4.3を迎える前にイカ4のサポ討伐できなかった事が悔しいですがお楽しみには後に取っておくということにしておきたいと思いますww


19.今回の○○は
トラシュカを振り返ってみた   です。

今年のトラシュカは初日の夜にやってみて始めの30分くらい!?(ももんじゃの浮き輪を手に入れるまで)は一度も1位を取れずにやっていましたww
そして少し後に初めて1位を取れて喜んでやっていたさらに少し後に二度目の1位を取ってスコアを見てみると………

な、なんと276000点!!

確か去年はフレンドランキングには全く関係ないスコアだったはずなので20万いったかどうかも定かではないレベルの記憶だったので276000点は自分的にはすごいハイスコアだと思いました。しかしまだ今年のトラシュカのスコアの傾向がまだよくわからない状況だったので本当にこのスコアがすごいのかよくわからないのが正直なところでした。

そして最終的な自分のフレンドランキングは……

1位   わしず       276000
2位 トラ○エイジ   275900
3位   フィ○       261100
4位   は○○こ     258250
5位   ○ルファ     246500
6位     ○キ       241350
              以下省略ww

という結果になりました(^ω^)


何と僅か100点差での逃げ切りとなりました。

これにより自分の出したハイスコアがやはり凄かったのがわかりました。(このスコアの後いくらやっても遠く及ばないスコアしか出なかったww)

本当にまぐれ以外何物でもない記録ですがまあ運も実力のうちということで素直に喜んでおきたいと思います(⌒▽⌒)

○キさん賞金ありがたくいただきますww


ト○イ君(もはや隠す意味無しww)惜しかったね。君なら30万点出すと信じていたのにww
(ドヤ顔ww)

それでは4.3も楽しんで参りましょうww








後どうでも良いことですが………

















のぶこがヤバイっすwwwwwwwwwwww
(伝わる人には伝わるだろうww)

では、また(⌒~⌒)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる