最後の一週間が長かった…!
初日に討伐達成してちまちま実績埋めはじめて残ったのがシドー6分討伐。
初討伐は、魔法でしたが、その後は竜で埋めてました。
中盤くらいから6分切りはじめたのですが、まあ取れなくてもいいかぁと思いながらやってたのですが、黄色0730 そしてやがて赤0530 0620討伐とかをみるようになると、欲がでてきて取りたいに変わりました。
今回たくさんのフレさんと遊んで、一緒に挑戦してくださったので感謝しかありません。
今日まで何回も挑戦するのですが、惜しいところまでいくのを繰り返してました。
そして、今日魔法使いで無事6分以内の討伐を達成する事ができました。タイムは、5分45秒22でした。一緒「組んでくれたアルパカさんやすさんこおりっぽさん本当にありがとうございました。
シドーは、お腹いっぱいです笑でも期間限定ボスをこんなに遊んだのははじめてだったのですが、またこういうのがあれば、引き続き遊びたいと思います。
これで、防衛の実績、鳥と黒の称号頑張ります。
デルメゼは、いつも通り遊んでるので、落ち着いたら3人の挑戦を再開させたいです。
肩の荷がおりました!