目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

寒天将軍ストライカー

コケティシュ

[コケティシュ]

キャラID
: UW548-044
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コケティシュの冒険日誌

2016-12-26 15:23:51.0 2016-12-26 15:26:10.0テーマ:ハウジング

自分で勝手に内部設定ストーリー(テヘペロ

自分のキャラに4人のプラコンを雇えるようになったので勝手に内部ストーリーを設定しました。職人サブなので勇者姫の石をとっただけしかストーリーは進めてませんが、こういう楽しみ方もありですな( *´艸`)

内部ストーリー*******
わたしはアズランに住む20歳のエルフの娘。家は代々腕利きの木工職人。
いまは亡き父に代わってわたしが家業を継ぎ木工職人をしている。レベルは伝説職人。カミハルムイの木工ギルドへルーラ通勤。
母と妹がアストルティア大旅行中に、家の前に記憶を失ったプクリポの少年がたおれていた。彼を保護して介抱してあげた。体は治ったが記憶が戻らない。自分の名前もわからないがいい子なので本人の同意を得て養子にした。
コナンくんと名付けた。やがて母と妹が旅行から帰ってきたが、快く彼を温かく受け入れてくれた。新しく来た召使の男性と気が合い相思相愛になり心から愛し合うようになった。召使の男性も、「あなたにすべてをささげて真実の愛を誓いたい」と言ってくれている。いまはプラトニックラブだけど、もし身体もむすばれて赤ちゃんができたときは結婚します。コナン君はいちはやく気づいたのでこの子には私の気持ちを説明した。母と妹にはまだ何もはなしてはいないけど、召使としてかれは陰ひなたなく母と妹にも尽くしてくれる。まあ、当分はこのままでいいや。( *´艸`)・・・・・・・・・・・なんてね

こんな内部設定のお話を作ってみました。(#^.^#)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる