目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

豪雷将アサヒ

ドラッシュ

[ドラッシュ]

キャラID
: XO149-707
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラッシュの冒険日誌

2024-04-23 00:00:07.0 テーマ:その他

パニガルム緩和よろしくな!

最近インしてません。

と見せかけて、ログアウト表示でインしてます。
4月になり、自分の仕事の都合上多忙になった為に
深夜にゆっくり遊べなくなりました!!
ログイン表示にすると色々チャットで楽しそうで
幸い誘って頂きぜひ行きたいのですが。
パーティ組んでいる最中にも、緊急で仕事入る可能性があるので、即抜けするわけにもいかないので
ひっそりログイン勢になります。

だいたいこの時期から利用券が切れたらインしなくなるのですが、ここ半年はモチベがあるので
迷った挙句、パニガルム周回はしたいので。 そんなわけでドラッシュで10周 スズヤで10周の
パニガルムなんですが。

バージョン6.5前期?くらいから復帰した自分が
レッドログをひたすら回収してますが。
合計レベルは195 スズヤも同じなので約400と。
HP最優先として次の優先度高いものを
前衛のドラッシュは ちから みのまもり きようさ
後衛のスズヤは 回復魔力 攻撃魔力 すばやさ
をカンスト近くまで来ました。

しかし終わらない。レッドログ3こ!!少ない!!
というわけでそろそろ緩和を願って
パニ残業を一旦やめようかな。 
けど20レベ以上にはしておきたいし上限解放されても差が開くのでやはり、やるべきか。うーむ
あと前回の日誌にも載せましたが
ドラッシュの魚男ドレアが少なかったので
最近増やしました。リメイクなんですが
真っ白の海軍軍服から黒のアメリカ警察官にしました写真はないので今度ログインしたら見てね笑
仕事の都合上オンラインゲームがやりにくくなりましたが、すぐ起動できてすぐ閉じれるものはやります。
最近、Switchで兎さんのゲームが出ましたね。
自分は紳士なのでやらせて頂きます。
仕事で疲れたらたくさん遊ぶぞ~。
漁船に乗らないように頑張ります!!

またじっくり遊べる時期になりましたら
パーティ組んで遊んでください!
よろしくお願いしまふ。
潜水してます。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる