目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トリックスター

ドラッシュ

[ドラッシュ]

キャラID
: XO149-707
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ドラッシュの冒険日誌

2026-04-06 11:14:46.0 2026-04-07 00:52:12.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

裏でこそログイン

今年も来てしまいました。春が
お仕事の時間です。多忙のため、半年休止かなぁ

さて、今年ですが
全く自分を見かけない人もいたと思いますが

すいません!ログアウト表示で活動して鎖国状態でした!!!チームやルームの方々と全く関わらず
黙々と秋に本復帰した際に作成した魚子ミルチナが
あまりに楽しすぎてソロで活動してました!!!

たまにログインに切り替えて週課などをしていましたが、すぐミルチナに切り替えていたので、チムやルムでは挨拶をしておりませんでした!申し訳ない!
そんな中で休止前にミルチナの話をします!! 最初はドレアから
二二エルザ髪型買いました~!
髪型本当に待ってたので
ついに来てくれて嬉しいです~!!!

スズヤはもう昔からの髪型で固定しており
新しく髪を変える気もないのでミルチナに二二エルザ髪型をしてもらいました!!!これで固定だ!
ドレアもようやく最近お金を回せるようになり、いくつか作りだしましたが、今日は自信のある2枚を
える子のスズヤと違い魚子で、ドレアがまた楽しい!ヤマネコトップスを使いたかったんですが、スズは違うなあと思ってたので、野性味と可愛さがあるものしたくて作りました!めっちゃかわいい。(上写真)

もう1つは、目隠しを使ったドレアですが
フワフワなんとなく決めていましたが、ようやく形になりました。素顔を見せない魅力は、なんかえっ。だよね。魔剣士と雰囲気が合い妖艶と動きやすさを意識して作りました!!これも好き(下写真)

育成状況
ほとんど探索で落ちてるアクセやメダルで第2世代のアクセが完成して、ようやく3世代に突入してきました。3世代目をちょこちょこ進めていけたらなと。
優先は、やはりドラやスズになりますが、もうちょい育って切ったらどこでも顔を出せると思います。
チームも探してます。ルームはどうしようかな。

レベルはレンジャー 魔剣士 スパ 旅が138です。
踊り子とバトルマスターが次点ですかね。
レンジャーに至ってはスズを越えるクオリティにはなってきました。オノで攻めるかツメで攻めるかです。スズはブメ、弓レンジャーで使い分けてますがこれが楽しかったりします笑

などなど可愛がりすぎてドルボや仕草にもバザーで買い、スズヤ同様に可愛がってます!!!
気分は末っ子にねだられて、しょうがないなあとニタニタしちゃうお父さんの気分です。

3人分の仕草集めるのは大変だなあ!!!!

原初からいる相棒ドラ
古の捨て職概念を救いしスズ
愛され末っ子ルチ
みんな愛着ありますね!!! 最後に少し余談
ストーリーは現在7.0なのですが、
アシュレイ・レオーネの話に出てくる
悪女巫女ダフィア。

3周目で聞き慣れてるはずなのに……
聞き馴染みがある声……
あれ…ダフィアの声…上田麗奈!?!??

好きな声でびっくりしましたね。
好きな声は若手男女とベテラン男女で計4組いるんですが、ドラクエ10は見事に全然採用されてますね!

ベテラン男性 人間グランゼニス神 中村悠一 
王道ですよね。日本のエースでしょ。

ベテラン女性 エステラ 伊藤静
超好き。エステラがかなり好きですが、これずるい

若手男性 ハクオウ 梅原裕一郎
個人的に理想に近い好きな声ですね。 メロい

そしてダフィアの上田麗奈
なんで1.2周目に気づかなかったんだ。
みなさんは好きな声優とかいますかね?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる