目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トリックスター

ドラッシュ

[ドラッシュ]

キャラID
: XO149-707
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラッシュの冒険日誌

2026-06-22 00:08:04.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

8.0は秋から参加します

お久しぶりです。ドラッシュです。

4月中旬?くらいからログインをしていませんが
もう3日くらいで8.0ですね。楽しみなんですが、実にタイミングが悪い。多忙期の激化開始日とぶつかるんですよね……。秋に発売して欲しかったなぁ。
自分の仕事上、春夏にアホほど働いて秋冬は超のんびりして、拠点を変えて生活をしてます。
その時に秋冬でめちゃくちゃドラクエ10をやり込むみたいな感じで、その気になったら本当に24時間いつでもログインできるくらいには暇してます。

仕事の都合上、いつ仕事が来るのかわからないので、夏はパーティを組めないのでそのまま休止して色んなゲームをしてますよ。

実はこのサイクルがあるからドラクエ10が飽きなかったりしますね。半年やり込んで半年放置で寝かせてコンテンツなどがたくさん貯金されてまたやり込む。
しかもプレイできない分、ソワソワするんですよね笑まあ、でも逆に春夏は一人でやるゲームを消化する時期でもあるので、積んでしまったゲームをボチボチ消化してますね。スマホゲーやら、なんやらと。 また、キッズタイムでログインす………
できないんじゃん!!!!!

8.0からキッズタイム終了じゃん。
との事で一瞬のログインもできなそうですね。

と、いうわけで10月に会いましょう!
ちなみに今はようやく2ヶ月かけトモコレの島クリがかなり完成して来ました。
あとサブノーティカもしました。深海怖いね!!
などなど、私は元気です

みなさんはお先に8.0楽しんでてください!!!
3ヶ月後に追いかけはじめます!!約100日後によろしくお願いします!!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる