目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の大魔王ゾーマ

やっぽ~

[やっぽ~]

キャラID
: UT280-409
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やっぽ~の冒険日誌

2015-01-16 14:09:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初日にキラーマジンガ に行ってきた!

ありがとう!こんにちは!やっぽ〜です!メラガイアー!
LINE でキラーマジンガ行こうって誘われたので行ってきた!

今回は、キラーマジンガのコインがあればどこでも行動間隔0にできるアクセルギアを提供されている、その名もキラーマジンガさんにお邪魔してきた。いやはや、福引熱あつい。 早速迷宮に入ったらドドドーン!とゴールデンスライムさんがお出迎え!
倒すと1万円です。高い! 戦う前から死ぬ気満々のメンバーです! ぱらでーんさんが抑えててくれてるのでガンガン燃やしてます!あっちー! そんな感じでキラーマジンガさんでしたー!

次は誰のお宅に訪問しちゃおうかなー!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる