目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

エマニュ

[エマニュ]

キャラID
: YM691-089
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エマニュの冒険日誌

2024-04-23 11:36:37.0 2024-04-23 11:37:57.0テーマ:チーム活動

ルームの方針というか私の考えです~(校長の話みたいになるかもしれません笑)

大した話ではないですが笑

皆さんのご協力によりルーム作って3週間くらい経ちました!感謝いたします!

みなさんも少しずつルームメンバーがどんな人かなーって言うのが少しずつわかってきたのかなーと思います!

ここ何日間か考えた結論ですが

どうしてもひと同士は摩擦が出るもんです

私はルーム内での会話は基本的に自由としており、特に制限は掛けません

私はお話するのも見てるのも好きなんで笑

お好きな話を何時間して頂いても大丈夫です!

一応、暴言、暴力、悪口、過度な下ネタは禁止としておきましょうか…

気になることが有れば、ルーム内で対話し、妥協点を探せればと思います

私も何かあれば意見します笑


最後になりますが

とにかく縛りたくないので自由にやってください!

最初にも言っているルールですが
挨拶は自由
私に断らなくても自由にルムを抜けるのもオッケー!

これはルームを重荷にしたくないからです


人が嫌がること、社会的にアウトなことそれ以外は
皆さんの考えうることはすべてやってもらっていいです笑(相談しなくてもいいですが、あるとありがたいかな!?矛盾かな?!)

おそらく全て応援します!

なのでみなさんも思い思い好きにやってもらえればと思います

なにか主催するもよし、アクセ集め手伝って欲しい等なんでもいいです

参加するしないも自由です!
強制では無いんです~

私も勝手に休止するかもしれません笑
それくらいの軽さでいいんです~
(私休止したらたぶん解散かなぁ?)

ルームが苦痛になってドラクエやりたくなくなるのは本末転倒です笑

私に気を使うことは無く自由にやってもらえるほうが私はうれしーです!


長文読んでいただきありがとう
なんとなくわたしの考えは伝えられたと思います

ご意見等ありましたら書いていただければ返信します~!

皆様のご協力で今に至ります再度感謝をお伝えします!

まだ3週間でどう転ぶかも見当がつきませんが引き続きよろしくお願いします~ 最近作った夏ドレア!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる