
なんか久々にかわいい系ができた気がする!
私にとってオガ娘のかわいい系っていつも難しくて
普段できないんだけど、組み合わせてたら、なんかいい感じに・・・?
この服の上がかわいいんだけね、後ろから見るとあの垂れてる布が気になっちゃうのよねw
で羽に目線をずらさせることとしましたw
ついでにいっくよー!が100万gくらいだったので今日思わず買っちゃったw
なにこのしぐさ!かわいいw

こっちはかっこいい系!
目が隠れる装備好きなんだけど、ミステリアス感が増す気がする!
このリボンだと、どのドレアでもお手軽に良くなっちゃうから
なんかなーって感じだけどまぁいいよねw
では最近in率が少なくてすいませんが、フレ、ルム、チムの皆様
引き続きよろしくですー!