あ、写真は関係ありませんw

今までバトでサポを借りていただいた方々ありがとうございます!
件名の通りですが
今まではバトで酒場登録してましたが
ストカイに変更させていただきました
大体ソロでどこに行くにもほとんどバトなんですが、
大体のところが
ストカイの方が早くバトルが終了するので
おそらくバトよりも強いんだろうなって印象です
風攻撃+をつけてます
宝珠も揃えてあります
あとは自分で更に動きを追求しつつ
もっと合わせて必要なビルドにしていければいいね!
強いのはいいんだけど、バトで使ってた剣とかそのまま流用できないのが残念ですw
あと結局ストカイになるのか
ストになるのか
でもストーリーと混ざりますし
どこに落ち着くのでしょうかw
実は間違って「嵐」にならないかなって思ってますw
ではおやすみなさい!