目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ悔恨

タキシ

[タキシ]

キャラID
: MD579-371
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タキシの冒険日誌

2019-10-17 15:25:49.0 2019-10-17 20:54:38.0テーマ:ハウジング

「まもののむれが あらわれた!」を作ってみた♪

まもののむれが あらわれた!

抜けるような青空の下、モンスター達と拳を交える!ドラクエって言ったらこうだよね!!
。。いや出来れば剣を交えたかったんだけど、オトナの事情により剣を構えることができず、それっぽいポーズをとってみた(バトルポーズ改が欲しい。。) 果敢に挑むも結果は火を見るより明らか。。
とりあえず謝ってみたけどゴーレムさんの拳が振り下ろされそうでちと怖い~ でも最後は仲良くなって「さぁみんな行くぞ!」と号令ダァ!かかげるの仕草が上手く合ってちょっとかっこよくない?笑
こうなると頼もしい仲間達♪

かわいいなぁベロニャーゴ♪いやプリズニャンか笑 さて、ハウジング勢がドレア勢に向けてハウススタジオとして住宅を開放してて、それがお花畑だったり、、ハロウィンとかの季節物だったりメルヘンなファニチャーで固められてたり、最近あちこちのぞいてたんだけど、ちょっと面白いなぁっと思って僕もやってみたよ!

でも人と同じことしても面白くないなぁ、プリクラのフレームみたいにキラキラしたのはあまり趣味じゃないし。。(いや実際撮ってみると色々遊べて楽しいんだけどね笑)
そだ!せっかくなんでドラクエらしいやつがいいなぁっと思って作ったセットがコレ!
角度や立ち位置に制限はあるけどちょこちょこ遊べて楽しいなぁ笑 みんな遊びに来てね~笑
さて次はどんなの作ろうかなぁ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる