目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ悔恨

タキシ

[タキシ]

キャラID
: MD579-371
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タキシの冒険日誌

2019-10-19 15:56:28.0 2019-10-19 18:35:03.0テーマ:ハウジング

タキシ、土地を買う。。(僕の話は長い。。)

さて、
タイトル通りで、それ以上でも以下でもなく、ただたんにMサイズとSサイズの土地を定価で買っただけなのです。 ですが、
場所は両方ともトゥーンタウン! それもSとMが同じ番地という奇跡!!
マジかコレ!?(((;゚Д゚)))

こっから内容無いのに長いので読み捨ててくださいw

この日も日課の調理をオルフェアでこなした帰り道、なんとな~くトゥーンタウンをのぞいたらSサイズに空きが!!
慌てて見に行きマップを見たらなんとMサイズにも空きが!!

即買いだ!!っと思うもログインしているメインキャラの畑には何か植えていてすぐに引っ越しは出来ない!?でもサブの二人の畑はまだ更地のはず!!
ソッコーサブでログインし直しMサイズの土地へ!!
看板の前に誰か立ってて一瞬ひるんだけど構わずボタン連打し無事購入♪やほーい♪

即ログアウト後しサブ2号でログインしトゥーンタウンへ!!

って思ったらサブ2号は進めてなさ過ぎてオルフェアの石が無いし!!
うおぉぉぉぉっと心で叫びながらグレンへ飛んでホームを目指す!!
リアルだったら絶対に足首がグキッ!!ってなる勢いで階段を駆け下り列車に飛び乗る。

到着するもオルフェアの駅は街の西口!!
焦る気持ちを抑えながら猛ダッシュ!!住宅街の入口で向かいから誰か走ってくるのが見える!!
ま、まさかライバルの登場か?!

って、心配の以前にまだ土地空いてるのか?!
な~んて考えながら空き地を検索するとSサイズに空きあり!!速攻移動し走り出すとオルフェアで走っていたアイツがすぐ横にぃぃ!!

ふぅ。。認めるしかないな。。間違いない!お前は俺の好敵手(ライバル)だ!!
好敵手(ライバル)も僕を認識したのか。。ってあれ?突然減速、どうやら諦めたようだ。。

好敵手(ライバル)は失うも、Sサイズも無事ゲットぉぉ!!

なんとトゥーンタウンの同じ番地にMサイズとSサイズを所有することに♪
Mサイズは200万~、Sサイズは50万~で売られてて、さらに同じ番地の場合はセットで1000万以上で売買されることも!それをセットで12万でゲット!!
ふぅ~なんていう満足感♪今日はなんかもう終わった感♪

でも正直どうしようかなこの土地。。トゥーンタウンってあんま好きじゃないんだよねー。。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる