目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ悔恨

タキシ

[タキシ]

キャラID
: MD579-371
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タキシの冒険日誌

2020-01-18 19:09:06.0 2020-01-18 20:36:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

左遷だぁ!怒号飛び交うサソリ1討伐の巻

はい、怒号は誇張ですが討伐は本当!
最近よくしてもらっているフレさん(オガ好き)に連れられ聖廊へ、数度となく挑戦し二飯目に突入。
また今日も無理かなぁって思った頃、討伐成功!
みごとフレさん(オガ好き)に僕の初めてを奪われたのでした♪
左遷もなくて良かったですw もともとガチゆるトーク勢を自称する僕にはエンドコンテンツなんて対岸の話。
そのうえ以前レギロの理不尽さに心を折られたこともあり、自分からは挑戦もしなかったですが、フレさん(オガ好き)がサソリは楽しいからと手を引いてくれました。
それ以来見事にハマり、サソリ「1」が来るたびに挑み、本日念願の討伐となりました!! まもの係はなり手が多いと聞いたので道具係として挑戦する事に。
もともとサポート職は好きなのですが、やる事も多いし難しそうだなぁっと避けてたのですが、実際やってみたら案の定ガジェのタイミングなどうまくバフの管理が出来ず、後半はまもの係をやらせてもらい、どうにか討伐する事に成功しました。

二枚めの写真は初討伐の感想を聞かれるも、面白いことが思い浮かばず「感無量です!」っと残念な感想を述べた瞬間です。

あーサソリ楽しかった♪もっと練習したいなぁ。 サソリの後はいつものメンツと合流してゆるゆるナスガルドだったんだけど、ドレアがそろって謎の姫プレイに。。なんか今時の魔女っ子アニメみたいだなぁ笑
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる