目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ悔恨

タキシ

[タキシ]

キャラID
: MD579-371
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タキシの冒険日誌

2020-01-24 07:40:22.0 2020-01-24 09:11:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ナショジオもビックリ!! 無慈悲な野生に目覚める本能! 喰うか?!喰われるか?! 動物コスイベに参加の巻

ちゅん!!
。。。ハイこんにちはタキでーす!!今回は動物コスチュームのイベントに参加!

夕方、携帯でツールの日課をこなしていたら怪しい募集を見つけたよ!
なんでも今夜動物ドレアの集会があり、ミニゲームの予定はあるが基本的には集まるだけのイベントらしい!

主催者自らクソイベントと言っているし、人が集まらなくても最悪スタッフと二人で楽しむとか言ってるし何やら芳ばしい薫りが漂っていますぞ!

このイベントならと人見知りな僕でも参加出来るかも?!言うわけで急いでドレアの作成だ!
でも動物のドレアってどうしよう?!きっとみんな四つ足系の可愛いドレアで来るだろうし。。

よし。。あれで行こう。。そうと決まれば急いで白箱を漁らねば!! ちゅん!!

と言うわけで完成!!。。ぱ、パーフェクツ。。クチバシだけは課金しちゃったけど他は無課金、どこからどう見てもスズメにしかみえないよね?!w

決めた!参加にあたり縛りをかすぜ!イベント中はスズメを完全にロールプレイ!チャットは「ちゅん」だけで乗り切るぜ!!

よし!このドレアで野生の頂点に立ってやんよ!! ドレアの作成の白箱漁りに時間を取られたので開催時間ギリギリで会場へ!すでにみなさん集まってます。
入口で主催者のユウナさんがいいねを飛ばして挨拶してくれるも、今の僕は身も心も完全にスズメ。。「ちゅん」と一声鳴いて飛び去ることしか出来ません笑笑失礼過ぎたかな?!汗

さて、思ったより動物が集まったようで「わんわん♪」とか「メ~」とか白チャが見え隠れ。
会場には黒豹、ゴリラ、ミニゴリラ、ヒツジに猫ちゃんによくわからないけどケモノっぽい何か。。20人。。もとい20匹くらいいるのかな??。。あ、ヒヨコもいる!同じ鳥類として勝手に親近感♪
ん?人間っぽいのは。。飼育員さん?!

皆さん楽しそうに話しています。
しかし僕はスズメ、ちゅんちゅん鳴きながら会場を飛び回ることしか出来ません。。
というかそもそも知ってる人が主催者さんしかいないしその主催者さんともほとんど、会話したことありません!

そんな30分のイベント中、必至にちゅんちゅん飛び回りましたよ! イベントの開始と終わりに集合写真をパシャリ!開始の写真かな?右のウェディさんは何の動物かな??。。やっぱサカナ??

ミニゲームは発情したゴリラをバナナトラップで撃退するというものでした、しかし想定よりもあっさりとゴリラがバナナですっ転んだため無かったことに笑笑
スズメのドレアもなんだかんだ好評で「スズメのインパクトが。。」とか「夢に出そうw」とか暖かいコメントとともにいいねをいただくことができました♪

いやーなんていうか良い意味で気が抜けてて無駄に楽しいイベントでした笑 でも誰からもフレ飛ばしてもらえなかったな。。
まぁスズメだし「ちゅん」としか言ってなかったし、ただの不審者だったよな。。。ちゅん。

以上楽しいわくわく動物園レポでしたー♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる